今日のTwitterでのつぶやき

17:22 キミキスの主人公って暇になったらネットサーフィンしてるのか。どっかのカピバラを見てるようだぜ。
17:26 アタック!っててめーボ○ケンジャーのチーフかw
17:29 @dubstronica おそよう!
17:30 @Indigo2929 おかうり!
18:03 我々もつの人を見学にゆく。ちょこっと顔出すだけですが。でもヨメさんはまだキミキスをしてたり。
19:00 大阪に向かい中。人まみれでもやもや。[ades]
19:09 @tuskdon まだつの人到着まで20分はありますよ!w[ades]
19:37 視線が痛いw
19:38 露骨に何あの人とか言われてるw
21:02 つ壱号の人がかいがいしく働いてくださっている。主賓やのにステキだわんミ'∀'ミ(
21:36 今日はつ壱号の人にお世話になりっぱなし
21:38 つの人は朝のおはようは壱号、夜のおつかれは二号がポストしているらすぃ
23:09 つのおふたりとオフ会参加のみなさまと別れた。とても楽しい&有意義でした!ありがとうございました![ades]
23:28 [ades]
23:35 かえりにつのおふたり、ダジャレマスターJTのひと、いんでこ(つ)の人と握手したよ!どうもありがとう![ades]
23:41 .@msngさんがこられたのがえええ、てかんじだた。ひろっ、…あれぇ?みたいな。お目にかかれただけでありがたい。[ades]
23:46 「あれやなぁ」で始まる話は六割が自分にとって微妙な話だったりする。四割は大事な話やので聞くけど。[ades]
00:00 きたく。もうちょっと呑みたいのでおつまみに卵焼きでもつくるー。
00:02 @retlet お誕生日おめでとー!
00:04 @Mizuhin お誕生日おめでとう!わくわくな一年でありますよーに!
00:04 @eikara ただいまー!
00:36 色々聞いたことを報告しなくてわ
00:39 「いやぁデレるといいねぇ」とヨメが二見さんを攻略しながら申しております。
00:46 個人的にはデレると興味がなくなる。デレた!って思ったところが最高潮だな。
00:56 @Dr_Frunk 八合目ぐらいが丁度いいのだけど登ったら降りるしかないわけで確かに難しいなー。そのまま空中を闊歩して次の山の八合目に移りたいか、違う山を1から征服したいかでその人のいろんなところがわかる気がするw
01:05 @Dr_Frunk 他の山を見てきて、それでも今の山が一番いいな!と頂上に居座るタイプじゃないかな!(世間体的な意味で)
01:06 @kureha どーしても扱いに困ったらゆじもゆ宅に送付してくれると美味しく頂くよ><
01:08 @kari_ko おっかえりー。今日はおつかれでした!
01:13 @kureha そうなのかw ど〜〜しても困ったら最終手段として思い出してくれたらいいよw
01:20 @kureha ん、タイミングじゃなかったのかもなぁ。ゆじもゆはいつも応援してるよ!
01:21 ustで縞々女子が人気!相変わらず歌がうますぐる。
01:26 @tatsu オレはmoyuがプレイしてるのを見てるからそれで満腹w
01:26 @Dr_Frunk 何の話だwww
01:29 @tatsu 初見の時はおもしれーって思ってやってたけど、だんだん面倒に。 たまにヨメがやってるのを見る方が面白くなってしまったw 何か間違ってる気はするけどww
01:29 @hacohaco おかえりー。今日もさぶいね!
01:36 @kureha おやすみ〜
02:27 おふろでつい充してる人は早くあがると良いですよ。おふとんは冷めませんよ。
02:30 ひさしぶりに日記書いた。公言するには色々とアレかもなので。
02:37 @Dr_Frunk ふふふ、残念ながらダブルではないといっておきましょう。
02:42 @kari_ko 伝えたですよーw しかし冷えという問題があるのでおふとんの方がぬくい、という決定的なワードを伝えると夢から覚めるようですよ!
02:50 @kari_ko そうそう、光熱費も心配なんですよねぇ。支払いをしているオレが。。。orz
02:53 @griffin374 ちょw 寝てたのかw おはようw
03:03 @hacohaco おやすみーん
03:04 オレも寝よう。おやすみなしあー。@griffin374は@twjのオールナイトカラオケに合流するって信じてる。ぶくぶくぶく。。。