今日のTwitterでのつぶやき

09:11 しゅっしゃー。おはよーございまー!
09:15 .@griffin374 @jyamil @kimi0 @hayap @alyssum @AKI903 @nonnow @rich12 @nakajo_k @matsuoshi おはよーござまーす!朝!
09:18 @yakumomo おはおはよー。そうだ、さえずりもばいるの感想をもろもろ書こうと思ったのだた!favorites機能期待!
09:19 @smoky おはよー!
09:29 @ksr おはようございなつー
09:39 @hacohaco おはよーござまーす!
09:46 @kari_ko どうもおはようござます!
12:24 あ。これあしあとつくのか。うーむ、使わないなら追加するのもあれだし。。。うーんうーん。
12:26 @moyu 弁当のおかずがあるわよ。逆にいうとそれしかないけど。
12:27 @camellia しゅっしゃおつおつ
12:29 @masayankusukusu まさやんさんはもつでも食べてくださいww
12:32 moyu そうめんを!にゅうめんで!
12:33 そうめんを! moyu にゅうめんで!(実験)
12:34 ではうどんうどん moyu うどん
12:35 うどん @moyu  うどんうどん(実験)
12:52 ぬ、しばし挨拶返し等は個々にやった方が良いというはなしか。全部のあっとまーくを全角にするとか。
13:10 だめだ、1から探すのは面倒すぐる>< とりあえずある、ということで今後の動向を見守ってみよう。
14:35 呼んだだけ、とかいうとあとでごりごりされそうだからやめとこう。
14:44 おいらのため〜にクッキーを〜やいてくれ〜
15:04 qwitterおもしろいなぁ。かえるー!って発言したら月末にそれをまとめてグラフにしてくれるサービスとか欲しい、と今日Twitterのログで勤怠整理してておもたw
15:16 お、それっぽいrubyスクリプト作ってる方がいてはる。あとでためす。
15:19 帰る時の文言を統一してTwitter検索かけたら済む話か。とうか毎日記録しろっつー話だなorz
15:34 @kureha うむ、欲しいので誰か作ってくれんかなーとおもう。おもうのだけど、存在をわすれて表記揺れありまくり結局役に立たくなる。。。みたいな結末も想像すると複雑な気分にw
15:38 [帰る]タグをつけるか。。。。何にせよ忘れる気がするww
18:34 ガンダムvsガンダムって開発カプコンなのか!決着がつくシーンとかまんまやん、って思ってたけどそらそうやわなw やっぱキャラがでかくてぐりぐり動くとおもしろそーだなー。
18:37 @lynmock 開発・販売がカプコンで、発売がバンプレストだそうな。
18:56 仕事が終わりました。おつかれさまです。かえるー!![ades]
19:06 [ades]
22:00 @griffin374 おつかれっしゅ!
22:00 @matsuoshi おつかりっしゅ!
22:03 アイコンがおもしろいことになってるなw ウェブのアイコンが表示された側から消えてく。波打ち際に作られた砂の山みたいだね。
22:07 @natsume_tamaki おつかれさまのん!
22:25 最近アクションゲームしかしてなかったからこの手のゲームがすげくまどろっこしい。
22:47 このゲームは何かズレてるな。。。