今日のTwitterでのつぶやき

09:22 しゅっしゃー。おはよーござまーす!
09:30 .@aquapple @kiri_feather @jyamil @taro_reds @yakumomo @guttari おはよーござまーす!
09:32 @lynmock いいですよー
09:34 @nonnow おはよーございまーす!
09:37 .@mas_fj @buntaro おはおはー!
11:33 @urume おはよーおはよー!
12:38 ほほほ星が光ってる!!でも2/13より後のは光ってない。。なんぞなんぞー???
12:51 @head_s 本日は紳士(?)協定によりチョコは前日に貰ったひとつしかないので家に帰ったら昨日焼くと約束していたチョコケーキを作りそれをゆじが頂くという搾取の構図しか今のところ思い浮かばないですね。
12:53 あ、チョコカップケーキもらったけどひとつだけだたので処分したりした。これは昼間のタイムラインなのでスルーなどすると良いですよ。
13:35 最近職場からauでメール送信するとばしばし失敗する。別に電波状況悪いわけでもないのになーぜー。。。
13:54 @kaji2 あらまー、そうなのですな。端末変えても同じ症状やったから基地局が飽和気味か何らかのトラブル抱えてるんでしょーなぁ。むーん。
13:59 @moyu えー
14:13 @moyu 正直にいうと特にチョコに対して執着があるわけでもないので食べるならどうぞw
14:21 @moyu え。。。あ。。。ややや、それはだめですよ!!ケーキ!
14:23 福留の名前問題の記事見て、麻生がassholeに聞こえたってとこで盛大にふきそうになったwww 言語の問題は面倒だけどおもしろいなぁw
14:27 @moyu けーき!ほしい!です!ください!ぷりーず!
15:06 @lynmock Macではエラー消えて何回でもとれますよー。Winだとあいかわらずー。こっちは前のバージョンでもあかんので、こっちの環境の問題の可能性高いですが。
16:18 @hacohaco さんにフラグが!
16:22 @alpha_zero おかうり〜
17:47 @fonera おつかれさまー
17:51 半角<と3? <3
17:52 @azurite P3から見てると妙な遊びがはやっているようにしか見えないw
17:55 ほほう。で、これはYes!しかないけどNo!はないのねw
17:57 あー、理解した。 @moyu 全角じゃねーか!w
17:58 @moyu だけ日本語化するのなw
18:01 @neneru 祭りに乗り遅れるとこうなるですよw ( ゜Д゜)y─┛~~
18:28 @lynmock おつかれさまさまー
18:34 @Sinonome おかえりなさー
19:36 仕事おわりんぐ。かえりまするー。おつかれさまー。
19:59 .@urume @hayap @keko ありがとー!おつかれさまっすー!ミ'∀'ミ[ades]
20:09 イマココ!:バス停[ades]
20:20 [ades]
21:14 Yes!ってみると危うくプ...っていいそうになるな。危ない危ない。
21:19 アッカとウィルコムとNTTコミュがブロードバンド・マルチアクセス・サービスで組むのか。仲悪いイメージあるけどM2MコンソーシアムとかADSLとかで手ぇ組んでたりするんだよな。
21:20 @wrongbee GOGO!
21:36 ホーミンさんとOffisnailさんがWindowsMobileプログラミングの本出すのか!うひょー!
22:25 @NekomimiMaid おかえりゃんころりん
22:25 @buntaro おかえりー。アイコン変わっててびっくりしたw
22:36 adesのモバツィで見るとハートが黒い。。。なんかしたっけ、と思ったらMCHAR入れてたんだった。ノアール。
22:44 εゞ
22:47 @kureha 軒に鮭とか大根干してるのいいな。こういう場所で生活してみたい。。。(´д`*)
22:51 @kuku81 おかえりなしあー
22:51 @twj おつかれさまでする
22:58 @kureha そういう労働は実家でたまにやってて不思議と好きだったりするのよねぇ。仕事じゃなくて趣味とか生活のためならもりもり進んでやると思うw
23:30 北米版ロスオデのパッケージ酷いw 手抜きすぐるw http://tinyurl.com/2gagon
23:35 @tatsu なんでこんなことになるのか理解できんw
23:35 @dubstronica おつかれどぇーす!
23:37 @griffin374 おかうりー!この時間に食べるとこう。。。あれがあれで。。。
23:50 @tatsu おやすみみー
23:58 @urume おかえりん!
00:01 このハートで皆の悩みとか苦しみとか悲しみがやわらげばいいのにな。現実にもネットにも悩んだり苦しんだりしてる人がいっぱい居ててたまに引っ張られてぐーっとつらくなる。でも生きてるから悩んだり苦しんだりするだよね。反対に喜んだり笑ったりもできる。いつかは晴れる日がくるよ。大丈夫だ。
00:14 @KaffeeBitte <3 <3 <3 <3 <3 <3 <3 <3
00:17 CLUB Panasonicのサイトがあっさりしてるんだけど秀逸だなぁ。ついついじ〜っと見てしまふ。最近買った家電が高い確率でNationalブランドなのはこのサイトが主因だな。
00:55 @head_s おかえりなしー
00:57 @sinc44 おかえりー
01:00 @head_s このようなものを つ http://tinyurl.com/2e9srb
01:01 @takowasabi おかえりよーい
01:02 @kureha ちょっとだけ呑むw
01:07 梅酒!
01:12 @hajime おはようおはよう!
01:17 @d_forest おやすみ!
01:19 @ageha777 おやすみ!
01:22 @alpha_zero おやすみなしあ!
01:27 P3 v2.44がこそーりリリースされてる。まだ様子見リリースみたいなのでこっそり。入力欄を複数行にできるからかなり入力しやすくなってるよ!
01:32 小学生の頃ってジャンプも読んでなかったなぁ。外で手打ち野球してるか、昼休みに絵のウマイ友達と自由帳に漫画描いてたとか消しゴム飛ばししてたぐらいしか記憶がないw
01:42 BB戦士の存在を知ってからボンボンばっかり見てた記憶が。
01:43 @necoze おかえり〜
01:47 @head_s 金曜の夜は土曜日の朝ですね。5時くらいまでおきてたり。
01:47 @rockettwitter おかえり〜
01:55 高校ぐらいの時にsmartとかカジカジとか読んでた時期があったな。あん時は漫画とかアニメを毛嫌いしてたのー。
02:08 @takowasabi これ食うの勿体無いなー。かわいすぐる。
02:12 @neneru おやすみ!
02:14 @s_shisui おやすみ〜
02:16 @Karip31 おやすみ〜!
02:16 オレも寝るー。おやすみおやすみー!