今日のTwitterでのつぶやき

09:17 しゅっしゃー。おはうおござまーす。
09:26 .@kiri_feather @eikara @griffin374 @tuka @hirondelle おはよおはよー!
09:34 @AKI903 おはよーござまーす!
09:41 @miki7500 おはおはよー!
11:28 APIで返信の取得ができてないのかな。P3とTwitが悪いわけではない気がする。
11:33 @lynmock やんね。APIの調子が悪い時にP3やらTwit"が調子悪い"っていうのを見るたびにむむむ、違うのにってなるのでちょっと確認してみたw
12:07 神戸にIKEAができるんだぜ!って去年から幾度となくヨメに話をする度に「それ前に聞い(ry」といわれてたのに、昨日ヨメから「神戸にIKEAができるって知ってる?!」と嬉々として言われた時の悲しさといったらもう。。。興がなくとも人の話は聞いておくべきだな、と思ったですよ。。。
12:12 @Dr_Frunk 自分もやってる可能性があるというところが怖いww
12:16 @toriaezu ここまできれいさっぱりだと笑い話ですなw
12:18 中学生すらドキドキしないとな。。。 http://tinyurl.com/29gw4s
12:34 @hayap もっと男らしくいかないとダメなのですな。おうりゃぁぁぁ!(違
12:45 日本は大きな衝撃を受けてそれに反応する形で進路が決まって行く国家ではないか、っつーのはわかる気がする。アメリカ人上司+日本人部下の組み合わせがうまいこと行くのは実感としてあるし。WindowsMobileの使いにくい仕様を使いやすくカイゼンしていく日本人ユーザーが端的な例 ...
15:05 @moyu みえますかー。見えたら逆立ちしてくださーい。
15:07 @yujitan7 これは他の人から見えるのだろうか?
20:49 ダイヤモンドの記事みた。ウィルコム寄りの記事だったけど気持ち悪いくらいバイアスのかかった記事じゃなかったなぁ。まぁ過剰反応するのもアレか。[ades]
21:53 きったくー。ただうまただうま。
21:54 @yakumomo 見逃してた!試してみるます!ありがとー!
21:55 .@eikara @taro_reds たっだいまー!
21:56 @griffin374 おかえりおかえり!
21:57 .@mani2 @yasu_kobayashi @alpha_zero @hacohaco ただうまただうま!
21:59 .@tigtig @stoleto @ageha777 たっだいまー!
22:01 公共料金カード払いとか考えたことなかったなぁ。切り替えめんどくせぇ。。。けどどうせ払うんならポイントもらった方が良いんよなぁ。
22:05 @taro_reds 確かに面倒が減るのは良いですな。がんばって全部変更してみまする!
22:05 @tatsu おつかれ!
22:09 @aquapple おやすみー
22:09 @hacohaco おやすみなしあ〜
22:10 @buntaro おかえり〜。オレの晩御飯はなかったよー。あうあう。
22:21 @takowasabi おかえりんもっく
22:22 @griffin374 家にとんかつソースがなかったのかww
22:23 @AKI903 ただうまですです〜
22:25 @takowasabi ぎゃー!・・・せ、せめて異性にっ・・・!
22:27 @griffin374 きらきらしててないのです、に見えた。。。orz
22:39 @griffin374 ぐ、ぐりさんがきらきらほわほわしてるからそのうちくるよ!
22:43 ヨメが寝ておきないのでカレードリアなどを調理中。そういや昨日も自作してたな。どんどん料理のレパートリーが増えてゆく。。。
22:47 @neneru 同士よ!ガシッ!とお伝えをww
22:49 @kureha 日本料理ならヨメよりできる自信があるぞよww ヨメの立場に立ってみると料理できる旦那はいいだろなー。しかしオレは当事者なので(ry
22:50 @Indigo2929 おかえりなさー。さぶいですなー。
23:51 コイケヤスコーン強襲
23:51 @karia おかえりー
01:19 悲しいけどこれ 戦争なのよね