今日のTwitterでのつぶやき

08:36 やべえ、電車の中で爆笑するとこだった。あぶねぇ(´Д`;)[ades]
08:37 あ、おはようございますミ'∀'ミ[ades]
08:59 .@Cusinart @eikara @yu_bo_ おはよーおはよー!
09:00 @AKI903 おはようございまーす!
13:30 NetFrontってaccesskey未対応なのかしら?adesで動作してないだけかなぁ。PageMap便利なのに相殺されてるよーな気分だわさ。
17:41 MS、Ustreamも買うつもりかいな。
17:44 @tuka スケールでかいですなーw
17:49 I really like you as a friend. ごむたいな。
19:22 しごとおわたー。おつかれさまでしたーん。
19:45 .@neneru @tatsu @yu_bo_ おつかれさまーミ'∀'ミありがとーぅ![ades]
19:55 [ades]
22:18 外めちゃめちゃ寒い。。。吹雪になっとる。ぶるぶるぶるぶる
22:23 @Karip31 真っ白けにはなってないっすけど雪と風でえらいことに。。。
22:28 @ksr ふってますよー。南に下がるほど風がごうごう。。。この調子だと北の方はしんしんと冷えてそう。。。
22:29 @tigtig 阪神沿線ですよー。積もってる、って既に降ったあとww
22:53 今日はヨメがいなかったので一人でもんじゃ焼きを作るなどしていた。ホットプレート出すのが面倒でフライパンで焼いてそのまま食べてた。一人暮らしだとこんなんばっかやってるんだろなーとふとさびしくなったりしたけどもゆじは元気です。
22:59 @masayankusukusu ちょw ホルモンの方がいいじゃないか!ww
23:08 @masayankusukusu おお!アキバにいった暁には是非に!
23:08 @kuku81 おかえりんなさいー
23:09 @makama おかえり〜
00:02 @kaji2 誕生日おめでっとうございまするー!よき一年でありますよーに!
00:25 ACCESSが携帯電話向けウィジェット提供か。先ずはWindowsMobile版を6月にリリースとな。ほほう。しかしrlTodayがあったりして微妙?企業ならではのリッチなウィジェットが出れば良いのぅ。 http://tinyurl.com/2uy74f
00:25 @head_s おかえりですのう!
00:29 @miki7500 おやすも〜
00:40 @head_s マリ。。。みてない。。。ど、どこにあるかも知らないので先ずはそこから!
01:19 ホウレンソウ茹で終えて、味付け卵もどきを仕込んだので寝るるー。おやすみなさいーノシ
01:43 @head_s 我が家ではカボチャとホウレンソウは自分で茹でないと食えないのです。ヨメがお召しあがりにならないゆえ。それでわごきげんよう。[ades]