今日のTwitterでのつぶやき

14:27 ソニエリからスマートフォンXPERIA」がはっぴょう!HSDPA対応だからauスマートフォンって筋は薄いのやもー http://tinyurl.com/ysqa64
14:32 @tatsu うん、ソニエリ端末だとドコモかなー。でもドコモって個人向けスマートフォンに力入れてないんだよなぁ。。。日本市場に出てくれたら買えるんだけど出ないと買っても使えないしのぅ(´-`)
14:41 @tatsu イーモバで出たら2年縛りでも契約しそうな気がしてきたww
14:46 @tatsu ああっ、現実的な答えがw よくよく見ると分厚そうだし、要検討ではあるかなー。欲しい機能全部入りは羨ましいかぎり。
14:54 @tatsu 機能詰め込み+大画面と携帯性って相反してるから困る>< 重い端末で長電話すると腕がつりそうになるのだw
15:03 @tatsu かといって電子ペーパーのディスプレイもなんか違うという。。。このあたりはモバイラーの果てしなき欲望、って感じだなぁw
15:05 さっきのソニエリスマートフォン、ブラウザがIE Mobileしか載ってないww 一気に不安になってきたw
15:08 @tatsu ほしいw それと仮にタッチUIだとしても紙をタッチするのとガラスをタッチするのとでは。。。みたいなのもあるw
15:26 @vjsakura いってらさーノシ おきをつけて〜
15:30 くそみその作者さんって消息不明なんだねぇ。生きれてばおそらく50歳を超えているとかなんとか。
15:34 NetFront Browser v3.5 for WM のコンセプト版配布中。touchライクなUIがおもしろい。レンダリング速度はそんなに変化ない様子。 http://tinyurl.com/229gew
15:49 うむ、ハムかっこいい。
16:01 @tatsu 対応しました!って時に試したのだけどわからない+mixiのブラウザあんまり使わない。。。と気づいて放置してたのだけど変わってないのかw
16:06 @tatsu すげーw 後で試してみるw
16:09 @tatsu そうだ、@yakumomoさんがWM用のクライアント作ってはるの知ってる? http://tinyurl.com/3eyrhd
16:17 ゲーセンの不振とWiiの関係性って。。。家族が一緒になってやるゲームとか体感ゲームを取り合ってるってこと?
16:24 @forestk ゲーセンだと家族とか仲間内だけで静かにわいわい、ってしにくいよねぇ。ふむふむ。
16:25 @urume ネット対戦てくくってしまうと、PS3とかXBOXも入るよーな気がしてWiiだけ名指しっつーのはどーなんだろうと思いまして。出荷台数が多いからかなぁ。
16:33 スマブラ拳!!のちょっとしたテクニックがおもしろいw ワンパターン攻撃してると攻撃力が下がるんだなぁ。。。バカのひとつ覚えみてーにふっとばしてんじゃねーよ、ことですね。はい。 http://tinyurl.com/yq3y66
22:22 近くのコープが11時まで開いてた!あれ、実はここらは便利な場所だったのか…[ades]
00:11 @dotk3 誕生日おめでとうっ!いい家族関係だねぇヽ(´ー`)ノ .:*:・'゜☆
00:13 @sugatch 誕生日おめでとうございまする!
00:46 @moyu 「熱い飲み物でお飲みいただくと、ハードカプセルが飲み込む前に溶けてしまうことがありますので、ご注意ください。」とやずやのページに書いてありますがコーティング作業の結果妙な物体になったりしませんかね?
00:49 大丈夫、ケフィアにしかならないよ、というメッセージかw