今日のTwitterでのつぶやき

16:24 もろもろの作業をしながらマチルダさぁぁん〜!のあたりの初代ガンダムを鑑賞ちう。しかし未だにガンダムのドッキングの必要性がわからん。当時は合体しないロボットはダメだったのかしら。
16:28 @taro_reds おかえりなさー
16:45 @NekomimiMaid 最後まで活用されずなのですね。。。あの最後のシーンをやるなら漫画版の脱出ポット的な設定でいいなぁと思いつつw
16:56 @Karip31 リングの中心にしげるww 戦闘記録なるほどです。AパーツとBパーツの継ぎ目部分の装甲が甘くなっちゃうんじゃないかなぁと色々疑問でしてw
16:58 @aorenjar 抜けてたorz おもちゃありきっつーのはちょっと納得。なるほどなるほど。
17:00 @morihiro おもちゃの値段ww その発想はなかったw 可動部分を増やして値段を上げるんじゃなくて、バラさないといけない構造にして値段を、か。おもしろいなぁw
17:06 まだおそとはあかるいよー
17:16 @Karip31 むむう、まるで一定周期で繰り返してるファッションの流行り廃りのようですなww
17:26 @takowasabi フィルムを味噌に漬けた経緯を聞きたいww
17:31 @lynmock あーあー。きこえませんよー。
17:36 @takowasabi それが映像のミソなわけか・・・
17:37 @lynmock めっちゃクリアになったwww
17:55コシヒカリを超えるもちもち感!ミルキークイーン。冷めても硬くなりにくい、炊いてから時間が経ってもおいしく食べられるという性質。」ほほう!ほほう!
18:00 @taro_reds 農水省スーパーライス計画の中で誕生した新種のお米だそうで。計画名からしてアレですが、食べてみたい!
18:17 @tigtig なるほどなるほど!赤飯は確かに冷めてもおいしい!普通のスーパーとかに売ってます?
18:23 「いえ、あれはジムです。ガンダムの生産タイプです。」ってそんなさらりと。。。
18:30 @tigtig マックスバリュ近くにないので通販がよさげですねぇ。ありがとです!
19:21 今タイムラインほとんど見てませんよ。見てる?みたいな確認をしてくるので見たら「あっ!」的な。要は自爆してるんですね。
19:39 GPSMANでTwitterへのポストができるようになったみたい。もばつぃのイマココ!みたいな使い方ができそうやね。今日は外に出る予定がないので明日にでも試してみよう。 http://tinyurl.com/3dmrph
19:41 スマブラ、"やさしい"でも亜空のラスボスに勝てない。ヌルゲーマーにはムズイのですよ。。。orz
21:45 Twitter,Inc.の本社がステキすぐる。ああいう天井の高いところで仕事するのもいいなぁ。開放的な気分で仕事できそう。
21:45 @hacohaco おかえりー
21:49 @tatsu デスクの配置いいよねぇ。これだと隣の人の視線が気になる、とかなさそう。
21:53 @lynmock 何やっても怒られなさそうな雰囲気もいい!まくぶくえあーをご機嫌でいじってるとかw
21:56 @tatsu うん、狭い。奥行きとか絶望的に狭い。こういうL字型のデスクが標準になればいいのに><
21:56 @Naoto_h おやすみー
22:03 @lynmock ソファーでえあはさすがに特権だと思ふww 比較的自由にやってそうな雰囲気でいいなぁとおもって。壁にポスターっぽいのがぺたぺた貼ってあったり。
22:23 何で呼ばれてるかイミがわからんww オレ、ドナドナされてないよ!
22:25 @Karip31 今のkaripさんから云われるとしげるに呼ばれている錯覚を覚えるですよww
22:56 @kureha おかうりおかうりー
00:05 @ksr お誕生日おめでとうございまーす!
00:05 @aji お誕生日おめでとーう!
00:24 @noriaki お誕生日なのですな。おめでとうございます!
00:28 @Indigo2929 おかえりおかえりなさい!
00:31 @neneru おはようです。さすが!というしかないww すげぇw
01:13 なんか急にマリみてを見なければいけない衝動に駆られた。
01:16 @moyu ぼちぼち読むか。。。
01:18 @neneru ある日突然そっちの話をさらっとし始めるわけですな。
02:06 @head_s え。ガンダムでるのですか。マリみてガンダム。。。
02:09 @head_s 戦闘はない、というのとガンダムが出る、で若干カオス気味ww 読んでみるますw