今日のTwitterでのつぶやき

11:05 起きた。おはようございます。
11:09 てすてす
11:10 .@Indigo2929 @zauber @taro_reds @eikara おはよーうございますー!
11:11 P3でタイムラインの取得ができなくなったorz サブ垢だとタイムライン取得できるし、Twitでも本垢のタイムライン取得ができないのでアカウントそのものの問題っぽ。DMとかRepliesの取得、ポストはできる。なんぞー
11:11 @kz115 ウィルコムはちゃんとメールをくれたのね!よかったよかった!
11:21 @head_s おはよーす!
11:24 あ、サブ垢でも昨日までのやつしかタイムライン取ってこない。全部変なのか。なるほど。
11:33 @hayap おはおはよー!
12:06 .@kaji2 さんのfavorites見て爆笑しているところw ちゃんとfavoritesに全部入ってるのがまた笑いを誘うww
14:18 1TBが二万五千円割れ!数年前は妄想でしかなかったことがどんどん安価で実現できるようになってゆく。。。
14:36 しげるはついったーのダークサイドなのか。かなりの数のついったったーダークサイドにおちてるのだろうかw
17:19 ReadMe!JAPANが遂に2月末日でサービス完全終了か。一時代が終わるような寂しさを感じるなぁ。 http://tinyurl.com/2abgme
18:24 ぬあー。。。なんともやりきれん展開。。。
20:53 @masayankusukusu シリーズものを借りる場合はテラ便利。
20:59 ツタヤディスカス最大の利点はツタヤの店舗に行かなくてもいいことだな。返し忘れてても月に借りれる量が減るだけだし。**泊**日って縛りがゆるいだけでも精神的に楽。
21:02 @masayankusukusu おひさ!毎月いっぱい借りてるor借りたいならこっちがいいっすよー。