今日のTwitterでのつぶやき

08:47 @ynk わわ、よかったねぇ!おめでとうおめでとう!
08:48 というわけで早めのしゅっしゃ。おはようござまーす。
09:46 OperaMobile9.5楽しみすぐる。提供がいつになるか未定っぽいけど有料でもいいからアップデートできたらいいなー。
10:32 OpenID3億5000万件てすげぇ...relying partyがどこまで増えるのかっつーのもキーになりそうだけど選択肢のひとつとしてあげても良い気がする。
10:36 ここ数日帰宅して9時ぐらいに意識が飛んでる。気づいたら朝w だもんで夜のついったー全然わからんくて朝に「えええ!」「おお?!」ってなることが多い。睡魔に負けるととんでもなく一日損した気分になるな。てか実際色々できてなくて損してるorz
10:48 @kureha おあよー
11:01 @associee 文字だけで想像するととんでもなく殺伐とした職場環境のように思えますね(´・ω・`)
11:02 @Indigo2929 抜けておったですorz 確かに午後の仕事の進捗具合がぐっすり眠った時の方が良いですな。体は睡眠を欲しているのか。。。
12:21 今日オフなのに何にも持ってきてない。名刺とか名札とか何にもない。あ、本体は持ってきた。
13:10 @kz115 もう知ってるかもしれないけど、nine+のアップデート公開されてたよー つ http://tinyurl.com/2lbygo
13:19 ゲームに全く興味がなかった人がWiiを買ったらしい。Wiiスポと初代マリオをVCで買う、というてた。Wiiってホントに無関心な人もひきつけてるんだなーとおもたw すげぇw
15:08 ザナドゥをワナドゥに空目した。「私が「ワナドゥ」にはまるワケ」をいわれても。。。、と思ってよくみるとミュージカルの話だった。わはは。
19:19 仕事おわたー。おつかれさまでした!梅田に向かう![ades]
20:47 にく! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080208204642
22:05 @kaji2 おはよー!まだ夢の中じゃないかな![ades]
23:31 今日はついったーってついったーのサービス自体も楽しいのだけど、ここに居てる人たちが楽しいから飛び抜けて楽しいんだな、と改めておもたオフですた。参加されたみなさまおつかれでしたん![ades]
23:55 呑み会の後はいつも服がタバコ臭いのだけど、今日は肉臭い。[ades]
00:13 @hacohaco ただうま![ades]