今日のTwitterでのつぶやき

11:54 @moyu がオレのお菓子を食い尽くそうとしているようだが発言が抜けていてそのこと自体に気がつかんかった。やべぇ。
11:57 @moyu ふわふわになるがいい!
11:57 @azurite そんな僕にお菓子を譲ってくださいw
12:00 @miki7500 ねーさんもお菓子を僕に譲っ(ry
12:01 墓穴を掘った気がした
13:34 今週金曜日のダンボールさんとしゃぶしゃぶオフ参加けってーい。よろしくでーす!
14:26 さえずりもばいるのテストをしたんだけど、画像交えて説明しないといいにくい状態になっているので夜にでも@yakumomoさんにレポートをあげる。会議の時間が迫ってきた><
14:34 振動をOFFにしているadesに電話をかけて留守電のメッセージを聞くだけのお仕事です。むなしさが報酬。
19:15 @aorenjar おおぅ、わざわざどうもです。よろしくー!
21:21 きたくした。ただうまただうま!
21:25 .@xuxumu @aorenjar @taro_reds ただいまどえっす!
21:25 @kureha ただいま!あーんどおかえり!
21:25 @aquapple ただいまー!
21:49 @yu_bo_ ただうま!
22:16 さけぱっぱ、作ってる会社のサイトもないしミルメーク以外のここの会社の食品はネット系の販売店では扱ってないみたいで、直接営業所に電話すると売ってもらえるそうですお。3.3g40袋で756円だそうな。
22:19 @lynmock 内容量考えると妥当な値段ー。って嫌いなのねw @moyuが忘れられない味っていってたから調べてみたんw
22:39 .@yusuke0927 @Sinonome @sugatch @ricky18 @petit_tomato おかえり貰ってたのにすっぱり抜けてました!ただいま!
22:39 @KaffeeBitte 近所?!店頭(?)で売ってたりするのん?
22:40 @kz115 蝶・おかえり!