今日のTwitterでのつぶやき

09:37 しゅっしゃー。おはよーござまーす。今日も抜けがひどいのですな。
10:11 @irasally おはよー。あらま、お大事に><
10:56 adesの運用を2X+高速化サービスに変更してみた。4Xに比べると若干レスポンス遅く感じるけどadesで見る限りではそのままで行けそう。ってか高速化ONにしたらこんなに違うもんなのね。もへー
11:20 @dotk3 おー、わかりやすい。メンテ後流れがぬるぬるしてるから抜けてんだろなーとおもてたら案の定。。。
11:23 昨日寝る前にスマブラサウンドテストで愛のうたをリピート再生してたもんで頭の中でひっこぬかれて〜
11:37 @tigtig おつかれさまさま!
11:41 P3だとRepliesタブを開いて更新ボタンを押すとAPIから返信を取ってくるよ!ってパパの代わりに発言しとけばいいのかな。サブ垢から自分宛に@したポストがTimelineに反映されてなかったのでRepliesタブの更新ボタン押したら取ってきたよー:-D
13:40 取引先のベンダーの担当者がいつの間にか退職してた。てめー仮にも窓口役やってんだから退社の挨拶ぐらいよこしやがれ、と思ったお昼過ぎ。辞めるのはいいけど後始末くらいしてほすぃ。。。
14:19 そもさん:せっぱ
14:26 さくせん:ハラハラしようぜ
14:35 @harinezumikiyo いうてましたね!ってか花鳥風月って終わってたんすか?!最近ラジオ聴いてないから知らんかった。。。
14:36 酢酸:セルロース
14:50 @harinezumikiyo いいかんじのラジオやったのにねぇ。残念。。。><
15:09 @harinezumikiyo wikipediaで発見! http://tinyurl.com/2r5t84 今はTBSラジオで番組持ってる?みたい。
19:33 仕事おわりー。おつかれでーした![ades]
20:05 @Karip31 ありがとでーす!なんか千切れて流血してるんですけどww食われましたか(´д`)[ades]
20:05 .@AKI903 @alyssum @CUVOTA @yu_bo_ @tentekomind @Naoto_h @sofhia @harinezumikiyo ありがとでーす!おつかれさまどすー!ミ'∀'ミ[ades]
20:06 @yakumomo ありがとすー、ってktkr!さっそく早速帰宅したら使ってみます![ades]
20:27 さえずりもばいるからてすてす。つーつーとんとん