今日のTwitterでのつぶやき

09:27 しゅっしゃー。おはよーござます!
09:31 .@nakajo_k @zauber おはよーござまっす!
09:34 .@s_shisui @alpha_zero おはよーござーまーす!
09:40 P3 for Macをv2.42にアップデート。一度発見すると気になるあそこが位置調整されている!
09:41 @ageha777 おはよーおはよー
09:43 @mas_fj おつおつー。やや、そんなに焦らなくてもいいよ!こっちは貰う方なので全然おk!
09:44 @yu_bo_ おはようございまする!
09:49 @lynmock 気がつかんかったらわからんかったけど、一回気になるとこれでもかっていうくらいとことん気になるwww
09:50 @miki7500 おはおはよー
19:02ヤッターマン、二話目にしてダレた(正確にはHDDレコに撮ってもらってるけど見るのがめんどくさい病)と29歳人妻に話したら「これだから最近の若者は!」とdisられた。あなたも若者ですやん。。。さきほど「ウヘウへ 今日もアイチャンに萌えねば!」と言い残して帰っていった。
19:02 そして終わらない仕事。
19:45 仕事しゅうりょう!急いで帰るですよ![ades]
23:16 てんてこさんともゆがサドンデスにばかり持ち込んでぶっ飛ばし合戦をしている。あたしゃ参加できんので封神演義を読んでますよw
23:22 @tatsu おやすみー