今日のTwitterでのつぶやき

21:47 実家より帰宅。ヨメがひたすらスマブラのイベント戦やっとん。
21:48 つーかヨメさん何故かWiiコンでやってるしジャンプとガードの操作知らんかった。それでも難易度"やさしい"だとそこそこいけるんだな。すげぇw
21:50 @eksoir ただまーん!後で乱入するー。まずはごはん!
21:51 @wrongbee なんつーかえらい間口の広いゲームよねw
21:52 @head_s ただいまどすえー。ヨメは先ほどジャンプを覚えた!
21:52 @yasu_kobayashi ただまー!カリー!
21:58 @wrongbee Wiiコンとヌンチャクをなんというか、まとめて両手でもって操作してた。一体何をしてるんだろう。。。?、とw 何で売れてるかちょっとわかった気がしましたw
22:15 いつも髪カットしてもらってる美容師さんが実家近くの店から自分ちの近くに新しくできる店に店長として異動になるらしい。嬉しい反面、お年寄りや遠くまで足を運べない方からは楽しみだけど残念だねと言われたり泣かれたりと色々大変らしい。
22:23 泣かれるって凄いよなー。そこまで惜しんでくれると美容師冥利につきるんじゃないか、って。感謝しなよ、と言いつつあまから手帖に載ってた"駱駝"っていう四川料理のお店の話をワイワイしてた。そう、この美容師さんは美味いものが大好きな人なのです。それでいつもこの人に切ってもらっている。
22:33 Wiiコンを使っていたのはGCコンを差す場所がわからんかったかららしい。クラコン使わんかったん?って聞いたらよくわからん理由をいわれた。うーむ。
22:37 @kz115 nine+、不具合のアナウンス出てたけど知ってる。。。?
22:46 @kz115 そうそう、それそれ。ユーザー側でソフトウェアの修正が行なえる修正ソフトを来週にも配布するみたいー。
23:10 @kz115 31日の時点で契約してるのは1500台みたい。どーなんやろー。あ、@moyuもnineになったよ!+じゃないピンクのやつ!
23:20 MicrosoftがWindowsMobile用のテーマファイルを無料で配布してる。毎月更新のようだ。WVGA(ades、EMONE等)、VGAQVGAとあるのでかなりの端末で使えるとおもふー http://tinyurl.com/3adgq7