今日のTwitterでのつぶやき

10:43 はってな はってな〜♪
11:18 授業たんかん(参観)日。
11:20 そのポストは真実か?必要か?思いやりはあるか?ポストする前に確認してみよう。
12:38 MYWILLCOM、プラン変更画面でエラーが出るので電話で変更してみた。オペレータさんに繋げずに色々変更できるのは便利じゃのー。
12:46 @kz115 やったー!今度会ったら無駄に赤外線で(既に知っている連絡先を)交換してみようぜ!
12:47 @ricky18 できるよー。データ定額オプションつけてると高い方が適用される使い方ー。
13:10 @lynmock @veadarさんがP3を紹介してくれてるよー http://tinyurl.com/2grscm
15:58 5529 ムッシュ。ブルーベリーとバニラのフレーバーティー。すげー甘い香り。
16:47 @moyu おつかれー。今日帰ってくるんだっけ。
16:58 @moyu 思い出は重いでー
17:36 相変わらずソフトバンクがひどい。2.5Ghz帯の免許を取得したKDDIWILLCOM、相当怨まれてますなー。 http://tinyurl.com/33587h
20:04 仕事終了。かえらますー。おつかれでしたーんミ'∀'ミ[ades]
20:38 .@alyssum @stoleto @taro_reds @tomto @kureha @hacohaco ありがとおつかれさまーん!ミ'∀'ミ[ades]
22:58 @kaji2 GCコンひとつもってるよ!
23:03 @stoleto おつかれー!
23:05 @hacohaco おつかれさんどす!
23:14 今外にでた。目標は三宮?[ades]
23:25 外は寒いな[ades]
23:59 お迎えから帰宅して着席。@kaji2を騙そうと試みたが当のかじさんからは反応なく(泣)
00:02 @alyssum ただまですよー!
00:04 @xuxumu ただいまー!w
00:06 @VoQn 誕生日おめでとーぅ!