今日のTwitterでのつぶやき

09:27 しゅっしゃー。おはよーござまーす!
09:29 .@harinezumikiyo @eksoir @eikara @ksr おはおーござまーす!
09:32 .@alpha_zero @AKI903 @yakumomo おはよーござーまーす!今週一杯はまだまだ寒いそうな。ぬくぬくしてのりきりましょー!
09:33 @Karip31 おはかりぴー!ヽミ'∀'ミノ
09:34 @faa おfaaよーぅ!
09:40 @namaRyo おはうおおはうお〜
09:51 @yu_bo_ おはよーござまーす!
10:43 nine+いいなぁ。ヨメさんが[es]を家に忘れていくことが多いのでnineに機種変更させようと思うのだがピンク色でないと嫌だという。今買うべきか、nine+のピンクが出るまで待つべきか。うーむ。
10:46 @tokita93 おはよすー!
10:48 @miki7500 塗る... たまに塗装してるひと居てはるけどああいうのって塗装が落ちたりしないのかなぁ。。。
10:52 @miki7500 うーむうーむ。メンドクサイ虫が頭の中で「普通のnineでいいんじゃね」って囁いてくるw
10:53 @Indigo2929 あー、直線の多い筐体なんでシートでも良さそうですな。なるほどなるほど。
10:55 @kz115 ちょww その発想はなかった!もゆの世界はピンク一色に。
10:59 @miki7500 ふむふむ。これなんでラメはいってるんだろーwマジョーラとかすごいww
11:02 @Indigo2929 なるほど、ボタン部分が一番問題ですなぁ。。。ちょっとそのへん相談してみます!いんでごさんありがとです!
11:12 @miki7500 痛車www 貼ると痛ナイン或いは痛ケータイ。。。
11:23 @tokita93 ちらっとのぞいてましたw コーディング面接うまいこといくといいですねぇ。
13:08 自分のBlogから京セラのロールシャープナー(包丁研ぎ)が必ず月に1〜2個売れていく。ストアの片隅にちょこんとあるだけなのに何か興味を引くものがあんのかなー。
14:42 これか。 「セカンドライフ」で取り付け騒ぎ 仮想銀行閉鎖で換金不能 http://tinyurl.com/2brbwo
14:56 @KaffeeBitte うむ、まさに2nd lifeなかんじやったのになぁ。もう素敵要素はほとんど残ってないなー。
17:13 @kaji2 巨大なスポンジでケーキを作ってふるまってくれるのですか!!!!!
17:16 @xuxumu 明日までなんとかふんばれ〜!応援してるぞぅ!
18:27 @kaji2 OMG!ソノスポンジデハマンゾクデキナイネー!
18:33 @kaji2 ドコノedgeがキバンデマースカー?
19:23 お腹がすいてしゅちゅうできなくなってきた。
19:27 @AKI903 うひょー。タイムラインにコロッケがいっぱいならんでるよー
19:29 神戸餃子オフはいつですか?(コピペのコピペ) お腹がなった
19:29 @moyu はらへったな。かえるか。
19:34 @moyu オムライスじゃねーのかよw
19:39 仕事おわりん。かえりまするー。おつかれでしたっ!
20:17 .@buntaro @neneru @mas_fj @taro_reds @hacohaco @kz115 @sofhia @AKI903 @ricky18 おつかれさまどすー。ありがとですよーミ'∀'ミミ'∀'ミ[ades]
22:56 @taro_reds うお、おかえりいただいてました。だいぶ前に帰っておりました。ただいま!
23:01 @head_s おかえいなさーい
23:09 @urume オカエッリ。
23:25 @urume 並べるなら並ぶよ!午前中は休みにしたしw 今日帰りに近くのツタヤ行ったら、予約分だけで初回分ハケててびびったのでw
23:33 @urume うん、なーんか嫌な予感はするのよねぇw あかんかったら@kaji2さんの家に行こうw
23:35 冷凍食品こわい
23:48 @kaji2 おk、とりあえずひとつ確保だ!(何 そういやわんぱくありましたな!三宮はゲーム扱ってる店が多くて希望が持てるっ…!
23:48 @kuku81 おかえりさまさま
23:49 @Nekomimi おかえりなっさーい
23:51 @aquapple おやすみー
23:53 @msng じゃーのー。おやうみー