今日のTwitterでのつぶやき

09:27 しゅっしゃー。おはよーござまーす。雨降ってたり色々ありますがふぁいとー。おー。
09:30 .@AKI903 @tuka @KimRee @masayankusukusu @yu_bo_ @kiri_feather おはよーおはよー!
09:31 @kureha おはよー。3度寝したらあかんよーw
09:34 @yakumomo おはおはよー。
09:34 @faa おfaaよーぅ!
09:35 @d_forest おはよー。気をつけていてら!
09:39 @irasally おはおはよー!
09:41 @dotk3 | '∀'ミノ<おはようおはよう
17:25 ビーズキスにあったトイザらス閉店してたのか。。。売り切れまくってた箱○バリューパックを買えた穴場だったのにー。
17:31 @lynmock マスク的なイミでニヤニヤしたら30代?
17:34 @lynmock タイガーマスクブラックタイガーっておらんかったっけ?w
17:37 @camellia おつかれれー。のし〜
17:39 @lynmock ちょww オレも知らねーっていっとこうww
17:41 @miki7500 そうそう、黒いタイガーマスクのひとw
17:43 タスマニアタイガーマスク
17:48 @dubstronica だぶさんも知ってた...というか新日のブラックタイガーですか、もしやw
17:53 .@aji @dubstronica 調べてみたら記憶がごっちゃになってたorz そっちであってるよーw
17:56 4人いるらしい。見事にアニメと現実が交差してますね(´ー`)
17:57 @lynmock おつかれさまー
17:57 @smokeymonkey どつかれでーす
18:04 @KimRee はい。
18:10 @KimRee 仕事しろ!よりハッとなったw
18:31 @lynmock すげー!おめでとおめでとー!
18:37 @lynmock あら。ええと、メタル版だとタブの上のボックスの右の余白がちょっと広い。コンポーネントが左揃えやからかしら。
18:42 @lynmock あ、そーなの?w
18:47 @lynmock !!! 揃った! :-D けど更新ボタンが犠牲になる。。。あーあーあー
18:50 @lynmock 更新ボタンの"更新"っていう文字が"..."ってなってしまふ。
18:51 @Sinonome おかえりーん。あずき色ですかー><
18:54 @Sinonome 阪急電車の車体の色でする。あずき色w
18:55 @lynmock おお!期待してまする!
18:55 つーわけで仕事おわたなので帰るー。おつかれさまでした!
20:18 .@masayankusukusu @taroudo_ @Naoto_h @kz115 @Indigo2929 @alpha_zero @yu_bo_ @AKI903 ただいまった!おつかれさまありがとうですよー!
20:20 @taro_reds ただまただまー!
20:20 @Cusinart おかえり〜