今日のTwitterでのつぶやき

09:14 しゅっしゃー。IEの左メニューってデフォで表示されてたっけと疑問を持ちつつおはようございます。
09:17 .@yu_bo_ @alyssum @hacohaco @camellia オハヨウゴザイマース!
09:20 @AKI903 おはよーござまーす!
09:20 @harinezumikiyo おはよですよー!
09:24 @yakumomo おはおはよー。何だってーw
09:24 @zauber おはよー
09:25 @Indigo2929 おはよすー。しばれしばれー
09:25 @masayankusukusu まさやんおはよー
09:27 お気に入りの表示がなくなった!と大騒ぎするもんなんだねー...ほええ
11:44 やはりウォータープルーフの薄いやつが出てきたなー。2機種もあるぜ、なんてこったw
11:57 @ksr 入浴中についったーとかもw 写真どーなんでしょーねー。水の中からだと面白い写真が撮れそう!ヨメさんが前のSAの機種持ってるので試させてみようww
12:05 W61Hは正直53Hで正解だとおもた。奇麗なんだけどオレが持つ端末ではないというかなんというか。ターゲットでないことは確か。
12:45 @ksr オレのんでよろしければww
12:49 Web2.0 workplaces Twitter,facebook,digg,joost,flickr, lastfm,jaiku, and more -> http://tinyurl.com/25fngm
12:53 @ksr がーんw 居ない居ないw カピバラのぬいぐるみで勘弁してもらおうw
13:18 「梅酒のど飴」ってのが売っててまさか梅酒はいってないだろ梅酒風だろ?、と思い購入したら原材料欄に見事に「梅酒(国産)」て書いてあった。酔わんよな...?
13:53 @ricky18 おはよー。その可能性もあるから大丈夫だと思うんだけどなー。飴に精製する時点でアルコール飛んでると思うしw
13:58 @ricky18 裁判沙汰になりかねんよねw
13:59 @moyu きた。案の定もゆが持っている機種の後継で薄いやつがでた。CASIOも防水の薄いやつだしてきた。。。
14:05 @moyu でもコレどっちも微妙じゃね...?
14:13 @moyu オレはW53Hで買い時だったとおもふ。待ってたら秋冬まで待たないといけないところだった。あぶねーあぶねー
14:17 @moyu つ 梅酒のど飴
14:29 @moyu 前モデルのW54SmicroSDやったね。プライド捨てたのかな。お菓子は食べたらだめよ。
14:40 @moyu そにえりはめもりーすてぃっくりーだーをもってるひとたちに 爆発しろ! ってさけばれないようにするしかないんじゃないかな! おやつもだめだよ!
14:49 @moyu というか今日病院にいかなくていいのか。
15:29 @yasui_ やったー!おめでとう!
15:31 Googleのロゴがレゴになってる。 50th anniversary of the Lego block.
16:50 922SHって中身は普通のケータイなんかなー。WMではなさそうな。片手持ちがタッチセンサーだけってのも気になる。テンキー代わりになるもんあんのかなー、それともテンキーは利用は想定してないのかなー。
17:00 @ricky18 あらら、普通のやつなのね。んーむ、そうなると微妙かなぁ。 X03HTってQVGAなんだよねー?
17:01 @moyu 僕は折り畳み傘を持っていますよ。うふふ。
17:05 @ricky18 確かにWMはドエスで十分すな。 922SHは詳細みないとなんともいえないけど縦持ちどーするんだろう、ってのが気になってw おもしろそーなケータイではありますなー。実機触ってみたし!
17:11 @lynmock えー。
17:12 @ricky18 フリーダムすぐる、ってやつですな。auとは対照的な進化の仕方してますねー。
17:44 @NStyles 中村さんのおねーさんおめでとうございます!
17:46 @camellia おつかれさまー。のし〜
17:52 @lynmock おつかれさまー
17:52 @scudroid いてりゃー
18:10 @aji おつかれやす!
18:19 @moyu おつかれさん。ヒーターなどつけるといいよ!
18:33 @moyu 適度にほっといてくだしあ><
18:39 @moyu 卵焼き丼 or カレー? 要は何もないのだ。
19:11 仕事おわた。今日はツレの結婚決めました報告(予)を聞きにごはんいってきまする。おつかれですよーノシ
00:48 きたっく。ただうまただうま。[ades]
00:50 .@zauber @hayap @hacohaco @tuka @kiri_feather ただうまただうま!
00:52 .@sofhia @kz115 @AKI903 超ただうま!ただうま!
00:56 友人は11月結婚なのにまだ親に正式に挨拶してないとか職場結婚だとか色々聞いた。まだ同棲すらしてないそうで、新生活どうするわやわや等と話し込んでいた。新しくむふふな話はいいなぁ。
00:57 @kureha ただいま!仕事やのうて友達の結婚話なんかを聞いてきたのだよー。
00:57 @head_s ただいまでするー!
01:03 @kureha うむ!かなーり楽しかった!新婚さんにニヤニヤw 夜になると凍える寒さだねぇ。ありがとよぅ!
01:23 カピバラ は さとり を ひらいた!
01:25 DS Lite コバルトブルー/ブラックいいなぁ。この色が出たら買ってしまいそう。。。 http://tinyurl.com/yw88w2
01:26 @kiri_feather おやすみみ〜