今日のTwitterでのつぶやき

03:05 おとなしくもばつぃに移行するとしよう。セブンも気になるが眠くなってきた。
03:13 @moyu Twitterは公開メールみたいなもんととらえているのでいいんじゃないかねw リアルでの会話がないわけでもなしw
03:16 @natsume_tamaki 黙々とTwitterで会話する夫婦ってこええwww でも前の会社の人で家に帰ったら嫁さんとオンラインRPGでしか会話してないって人いたよww
03:18 @griffin374 おかえり!
18:42 用事おわた。ぬくもりを求めてラーメンを食べに行くなどする。[ades]
19:20 担々麺を却下され何故かがんこに来てとんかつを食している。[ades]
22:04 年賀状、とりあえずあまってた分をチェックしてみたけど全部ハズレだた。友人にもらった年賀状を探してチェックせねばー
22:25 年賀状、お年玉くじの結果 : お年玉切手シート 1 以上です。オリジナルDSゲットならず。
22:30 @tatsu 中村さんがゲットできたのか気になるところw
23:57 @Dr_Frunk なんか和んだw ベッキー++
23:59 @lynmock おやすみなしー
00:03 @Dr_Frunk ノリがよくていいかんじw あ、@moyuの写ツか!そうそう、灰色?っぽいニット着てたよー
00:03 @ashitano お誕生日おめでとござまーす!!
00:08 @kureha おやすみ!
00:10 @makama 誕生日・おめで・とう!!
00:13 @whitebell おやすみ〜
00:14 @shiori51 おやすみよー
00:14 @yukoGets おやすみですよー
00:52 @griffin374 ぐりさんおかうりおかうりー
00:55 @msng おやすみなしあー
01:05 ベランダサーバー欲しいな。今のマンションは環境が苛酷なのでどこぞに引っ越してから考えたい。というかそれができそうなくらい平穏な環境に引っ越したい。
01:11 @xuxumu おややすみー
01:16 CastNetのv2.0が公開されたのかー。プラグイン要らなくなったのはでかいなー。レスポンス改善されてるのもwktk。あとで試してみよう。 http://tinyurl.com/2efnsy
01:17 @mas_fj おやすみみー
01:25 @como_ おかえりなさいですよー
01:25 @mikannista おやすみおやすみー
01:26 @scudroid おっかえりー
01:51 @AKI903 おやすみなっさーい