今日のTwitterでのつぶやき

12:26 安西先生…外出したいです…(風邪が直ったら的な意味で)[ades]
12:41 @tatsu 数日前から風邪っぽかったけど今日になって咳が。お互い養生しようぜ。。。
12:42 @head_s ダウン中でござい。たぶんもゆ風邪。
12:43 @taro_reds ありがとでするー。養生しますよってにー
12:44 @Ne3 あいー、ありがとですー。ねーさんも気をつけて><
12:50 @tatsu いつの間にか午前が終了してたので月曜日引きずってたら素直に行くよw 今日はもろもろ自重しよう。。。
12:58 @head_s もゆ様は症状が軽くなってますね。もゆが完治した頃にゆじ風邪をうつして復活する予定。
12:58 「 男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。」 しねーよw
13:00 テラ(ア)ドエス。なるほど。
13:06 @taro_reds そしてまたうつしかえされるですよw
13:06 @mas_fj いてりゃー
13:08 @forestk おつかれー、でいいのかww
13:12 アスクルって個人向け(あくまでSOHO向け)のんあるんだなー。平日の5時までに頼むと翌平日に届けてくれるという。いいな、コレ。
13:19 @KaffeeBitte うん、あれスゴイよねぇ。オフィス版だと午前中に注文すると午後届くんだぜw アマゾンさんのお急ぎ便なんて目じゃないぜ!
13:22 フェローズのバンカーズボックス欲しい。弟が佐藤可士和 に影響されて導入してたんだけどなかなかよかたのだ。
13:27 @kureha そうそう、フタついてる白いダンボール箱アメリカのオフィスでよく使われるらすぃ。
13:32 @kureha そうそう、まさしくそういう使い方がしたいww 一見すると漫画本とかゲームがないような家にしたいのよw
13:52 @kureha 本棚ステキカバー計画、オレも思案しててそのままだったりw 寒くなってきて計画が頓挫したかんじ(´-`)
13:55 @msng 焼きそばが食べたいです!
13:56 @yanakichi おー、よかたです!一安心ですねー。
13:58 @msng 焼きそばが食べたいです!
14:04 なんか同じポストが間を空けて2回反映されてる。必死で焼きそば食べたい人みたいになってるw
14:08 @zauber しかし当の本人は駅弁を食べているのだww
14:15 @zauber 家に帰ってきた時点でやきそばな気分になったのだ!悲しいすれ違い><
15:20 ToDo:月曜日か火曜日にZEEBRABUSHIDOを予約する。DVD付で3万枚限定だって。
15:29Star Wars: The Force Unleashed」めちゃめちゃ面白そう!今年の夏。。。ってか日本で発売されるんだろか? http://tinyurl.com/32scu8
15:31 フォースで敵を蹂躙するとかライトセーバーでビームをはじき返すとかいいな!ハイデフでそんなことができるなんてゾクゾクするる!
15:33 @tatsu こんなゲームを待っていた!て感じ!
18:15 ああん?なんでここで総集編なんだ!起きてきたイミがねー!ww
18:24 煮え切らない感じで終了。
18:28 @jyamil おかえりなさー。残念orz
18:38 何でオレは今家でパソコン見てるんだろうか。こんなにお腹がすいているというのに。 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
18:46 @takowasabi 冷蔵庫にはプリンとキムチしかないな。。。
18:53 そうか、カレーがあるのだった。カレーうどんするとかいってたなぁ。かれーかれー
18:56 おー、いのしし肉食べたい。丹波笹山。
19:01 @AKI903 いのしし肉なんてそうそうないっすよ。。。って書こうとしたけど冷凍庫にあったwwww
19:09 @takowasabi お、いいなぁそれ!びーるびーる!しかしこうやってTwitterに書いてる時点でこっそりではない気がする。。。
19:11 @AKI903 なるほど、ありがとういのししの神様:*・゜(n‘∀‘)η゜・* いのしし肉は獣臭いのと固いのとでカレーとか鍋に向いてるんすなー。なりほどなりほど。
19:15 @takowasabi ほんとか!じゃあ早速ピザピザ! 風邪引いてるのに酒呑むな!ってぬっ殺されそうだねっw
19:36 Result : 1st かじ 2nd ぐり 3rd うり さすがキング。猛烈なスピードですね。
19:49 中村さんへのイマココ4連打ワロタwww
19:59 イマココアタックの後何事もなかったかのように写ツ再開てww
20:17 USBなんでもチャージャー。便利そうだけど、接点を動かしてリチウムイオンバッテリー充電ってなんか怖いぞこれw http://tinyurl.com/yp6bw8
22:11 ソース味の野菜炒めもありっちゃーありなんだが、今日はカレーと一緒に食べるというのでソースはなしだろ、と思いプレーンで野菜炒めつくった。で、自分はオイスターと醤油をちょこっとだけかけて頂いた。調味料かけすぎイクナイ。
22:15 @taiko19xx おひさーノシ 元気かい?
22:20 @taiko19xx む、そうなのかー。お大事に><
22:21 @kaji2 ということでオレだけ今度ポン酢で食べてみるー!
22:26 @kureha おかうりー
22:30 @kaji2 また楽しみが増えた。うひひ。ありがとー
22:32 カブ、サトイモ、レンコン。これらはヨメが嫌いなので自分一人でこっそりお昼ごはんにしたりして楽しんでます。うまいのになぁ。蓮根饅頭とか里芋の煮付けとか。
22:38 @Dr_Frunk もゆは濃い味が好きっぽ、オレは薄くて素材の味がする方が(ry だもんで薄いベースで作って調味料で加減でいいんだけどねーw
22:46 咳はあんまでないけど声がでなくなってきましたね。こんな風邪初めてだ。なんかこええー*1
22:50 @Dr_Frunk え。
22:52 @hacohaco かりんはなかとですなー。次外に出た時にゲットしてきまするー><
22:55 @Dr_Frunk ちょwww 嘔吐とか腹痛とかないから大丈夫だよwww
23:16 @kiri_feather わお!おめでとうございます!
23:22 年賀状のお年玉くじの抽選会て明日かー。遅くまで年賀状売ってた分遅いのね。
23:25 @Mihoko_Ozaki ええええ。。。再生紙と偽ってたり難儀ですなー。。。
23:34 @NStyles もし我が家で当たったら通常版のLiteと交換してくだしあ!限定版勿体無くて使えないタチなので><
23:38 @mogukun 今年は遅くまで売ってたから抽選も遅らせたんじゃないかなー。今時分に抽選会やってるのってへんなかんじ。。。
23:45 @NStyles がーん、そうだった。高橋名人のサインですよねぇ。
00:03 ちょ、ちょっとだけちょっとだけ。。。こそこそ
00:10 玉子酒うまそう。飲んだことないので作ってみようかしら。
00:15 @Karip31 あっ、そうかアルコール。。。う、うまいもんじゃないのですかw 響きが美味そうなのに><
00:26 玉子酒作り方が色々あるなー。湯煎してる人もいれば沸騰させて暫く置いてからでいいよ、って人もいる。作り方いろいろ、人生いろいろ。
00:33 @kureha かなーり気の知れた人なら貰うよー。作ってくれた人に対して申し訳ない!と思うゆえー。
00:42 @kureha はわわわわww 嫌いな人のは食べないよ!
00:54 SyncMateもMissingSyncも10.4 or higherなのか。10.3と10.4の壁ってかなり分厚いよな。。。
00:55 @kaji2 おかえりー!
00:58 うーむ、例えばデートでパスタを食べにいって相手の女性がそれを残したからといってそれおくれ!とはよういわんな。残してるのか、まだ食べてないのかイマイチわからんかったり。相手の女性から食べて!といわれると食べる。あと食べ物によって違うなぁ、とふとおもた。
01:13 @kureha 食べますか?って食べて、と同義なかんじw 食べやすい状況にはなってる気がするよー。
01:13 タコめwww
01:19 まぁなりたいようにしかならないよー。うまいこといかんかったら自分が心のどっかでそうなることを否定してると思うし。
01:20 @ageha777 おやすみー!
01:20 @tigtig おやすみなしあ!
01:31 そういえばドレスコードあるけどスーツ着ていかなくてもいい会社に勤めるようになってから着るもんとか劇的に変わったなー。好みがごろりと変わった。
01:33 @harinezumikiyo おやすー
01:33 @tatsu おやすみみー
01:37 @Dr_Frunk お客さんと接する時は別だけどそうじゃない時はビジネスカジュアルでいいよなぁ、っておもふ。スーツは慣れるまでつらいけど慣れるとそうでもなくなるよ!
01:42 @hayap ある種、強制趣味改造みたいな。ジャケットあると色々便利なのでジャケット必要な環境うらやましいw
01:47 @hayap オレもそこに着地しましたww 組み合わせのバリエーション増やしやすくていいかんじなんですよねーw
01:48 @kureha おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
01:48 @jyamil おやすみなしあー
01:49 @AKI903 おやすみなっさーい!
01:57 @hayap それまで着てた服はパジャマにしたり、プライベートな時にインナーとして着たり色々しましたが基本的に水と油ですよねw 扱いがムズイw
02:36 モノノケダンスエンドレスリピートちう。打ち込みがたまらんイイ。
02:45 @ViVi24 おかえりなさー
02:47 @alpha_zero おやすみなしあ!
02:49 @Indigo2929 おやすみ〜
02:49 @hacohaco おやすみなしー
02:50 @alpha_zero さっきからずっとループで聞いてるですよー これは名曲w
02:53 @moyu ぎくり。たこわさびの話が気になるのだよw どきどき。
03:00 @alyssum おやすみ!
03:05 おとなしくもばつぃに移行するとしよう。セブンも気になるが眠くなってきた。
03:13 @moyu Twitterは公開メールみたいなもんととらえているのでいいんじゃないかねw リアルでの会話がないわけでもなしw
03:16 @natsume_tamaki 黙々とTwitterで会話する夫婦ってこええwww でも前の会社の人で家に帰ったら嫁さんとオンラインRPGでしか会話してないって人いたよww
03:18 @griffin374 おかえり!

*1: ;゜Д゜