今日のTwitterでのつぶやき

09:33 しゅっしゃー。オハヨーゴザイマース!
09:36 .@kiri_feather @eikara おはよーおはよー
09:38 む、このフロアはワンセグの電波入らないのか。。。
09:41 @yakumomo おはよーござまーす!今日も雪降ってた最寄り駅。ぶるぶる。
09:44 ヨメが買って喜んでいた小林製薬の濡れマスクは"のどぬーる ぬれマスク"なのであんまり卑猥な感じではないですね。
10:08 @faa おfaaよー!w
10:13 @irasally おはよーおはよー
15:51 すぽんすぽん発言が抜けてんのか。録画失敗して先週の話が丸々1話分トンでしまい、わけわかめになったドラマとかアニメみたいだ。
18:23 どんどん声が枯れてきたなー。喉の痛みはましになったけど。がらがらうへへ。
23:26 台湾は電車でガム噛んだら罰金、街中でポイ捨てしたら罰金、温泉で裸で入ったら(水着など着用が必要)罰金なのか。ポイ捨て罰金は日本でもやってほしーなー。
23:33 アステラス、ソニー、三菱重、トヨタ、フジテレビ、NTTか。なんじゃろな。
23:54 ミシディアうさぎ
00:17 @msng おやすむー
00:24 @cress_cc おかえりくれすきゅん
00:28 ひろしが歌う流れ
01:12 ホーンセクションがホモセクションに聞こえた。pillows何言ってんだ、と一瞬思ったけど何聞いてんだお前って感じですね、すいません(´-`)
02:10 @exsoy おやすみ!
02:11 @mas_fj ん?ますふじさんが着ることに許可だせばいいの?いつでもだすよ!w
02:50 今度は若本の声で羊を数えられている。何の拷問っすか、これは。