今日のTwitterでのつぶやき

09:09 しゅっしゃー。おはうおございます。来る途中雪降ってた。さむいさむい。
09:12 @rich12 おはよー。場所によって雪だったり霧雨みたいなかんじだったりー。
09:13 @eksoir おはよー。体調あんまよくないなー。朝はいいんだけど夕方からやばし。
09:14 .@eikara @camellia @spacesheep @yasu_kobayashi おはおはよーございまっす!
09:15 @moyu ああ忘れてた。何か買いにいくんよなー。。。って昨晩の記憶がほとんどないよ。あれ?
09:24 @yakumomo おつおつでする!最寄り駅では雪、職場付近では雨になってました。八雲さん京都でしたっけ?そっちのが寒いイメージなので何か変なかんじw
09:25 @eksoir あと2日で休みだからがんばるよ><
09:26 @moyu そうだんしよう、そうしよう。
09:26 @AKI903 おはよーですー!
09:36 @yakumomo ひぃぃ、大移動ですな。。。今日夜になると冷えるらしいのでお気をつけて...
09:36 @moyu ソイヤー!ソイヤー!
09:41 @moyu さぁはやくふろにはいるんだ。
12:24 @moyu 買い直した方が良い気がしてきた。新刊出たら一緒に買うよ。
15:38 @yasui_ アドエスいいよ。最初からWindowsMobile6だよ。にやにや。
15:45 .@yasui_ @yakumomo 日本で発売してるWM6搭載機でICSを積んでる機種はなかた希ガス。なるほど、それで入れようとしてたのか。イケメンのyasui_さん。
15:47 お、X02HTはUSB接続だとICS使えるみたいだ。
15:53 @yasui_ あーなるほどなるほど。そっちのロムがごにょごにょでごにょごにょ... 25000円ですね。。。
16:14 @yasui_ おお、無事に直るといいなぁ。何にもできませんが復旧できることを祈ってます><
16:51 喉が痛いでござる!喉が痛いでござる!
16:56 時雨殿いきたいなー。あれっくすさんのエントリー読んでからずっと行きたかったん。
16:56 @natsume_tamaki そのヨメにうつされたでござる!><
17:06 @cavalier10 ありがとです!養生したいとおもいますー><
18:56 @OtomeBarazono 私で良ければ招待しませうか?メルアドをDで頂ければ招待いたしまする。 <jaiku
19:02 @OtomeBarazono Google先生に買収された折にそうなっちゃったみたいで、今現在は招待制ですよー。ではDよろよろですー
19:04 @OtomeBarazono 招待しました!メールがぴよーんと飛ぶ筈ですのでよろしくです!
19:06 @twj おつかれっすー!
19:12 仕事おわりー。お腹減ったので急いで帰る!
19:34 [ades]