今日のTwitterでのつぶやき

09:03 しゅっしゃー!おはようございますます!
09:08 .@AKI903 @harinezumikiyo @yumeko @zauber @taro_reds @Cusinart おはようおはようございます!
09:09 @ksr 出社おつですー。雨が嫌すぐるー
09:09 @eikara おはよーござます!
09:19 @ksr ですねー、満員電車とか傘さして歩くとか雨の日はつらいことが多すぎますわー><こたつにはいってみかんでも食べていたいw
09:25 @lynmock いい感じ!Macアプリっぽくなりましたなー。
09:50 @mas_fj EbIRCやったらあかんのん?タブUIにした改造版を誰か作ってた気がするけどもー
10:09 @mas_fj なりほどなりほど。Winで使っててWMにも欲しいなーってアプリ結構あるよねぇ。なんとかならんもんかー
10:26 @lynmock メタルで統一に一票!
10:35 @lynmock Dockを表示しにくいのがつらいけどかっこいい方を選んでしまうw
10:50 Spacesの一覧表示をマウスホイールに割り当てているとボスが来た!的な表示ができていいですな。P3は2番目の仮想デスクトップに割り当てているので普段は見えてません。音が鳴ると見に行くかんじ。
11:57 あ、もうすぐメンテなのね。じゃいくじゃいく。じぇいく
12:32 SoundEngine for Macってシェアなのかー。PowerPCintel両方で動くとかメールによる個別サポートがいいかも。
12:36 @lynmock Macでログアウトした状態で見ると2位になってるけどWindowsで見ると3位になってるー。
12:40 @lynmock 二位だよ!って断言できんのがもどかしい。。。
14:26 メタルを会社で使いたいがためにApp版のP3のアイコン変更してみた。(ついったんのアイコン作成された方には申し訳ないけども。。。)Docに表示させんのはこんなことしてたんだなー。Macって知らんことばっかでおもろいw
17:20 マカロニサラダたべたい