今日のTwitterでのつぶやき

13:06 紙幣を破ってしまった場合、銀行に交換してーと持ってくと一度預かりになって本物かどうか鑑定してから口座に振込になるんだってねー。(みずほに同僚が持っていった結果。他の銀行はどうなんだろう?)
13:11 @natsume_tamaki 丁度3/4くらいのところで奇麗にびりっと破れてました><
13:17 @natsume_tamaki ちょwww って云おうとしたけどそれはしゃーないかもw 同僚のはどこぞの自販機で取り出せなくなってびりっと破ってしまったようで。
13:19 日本銀行神戸支店のサイトがしょぼい手作り感いっぱい。 http://www3.boj.or.jp/kobe/
13:20 @natsume_tamaki やや、それは必死にならざるを得ないですなww
13:23 @jyamil キリ番wwww お腹痛いwww
13:29 @natsume_tamaki ひぃぃ 副店長カワイソス><
14:47 @lynmock 例えばだけど、ユーザー自身がスキン作ったりするような仕組みをP3に導入するのは可能?
14:52 @lynmock 地獄。。。や、スキン作って公開するとか面白いかなーと思って。ある程度知識ある人が触れるようになったらスキンのバリエーションが増えて、P3使う人増えるかしらとおもって。
15:02 @lynmock そうそう、云ってから開発も地獄になるのでわ。。。とおもたら案の定そうだった。異なるOSで動作するだけでありがたし。
20:46 仕事おわり!さっさと帰るアルヨー。ラーメン食べたい![ades]
20:57 .@tatsu @taro_reds @alyssum @harinezumikiyo @urume ありがとうありがとう!おつかれさまさま!ヽ(・∀・)ノ[ades]
21:04 喉と体の節々が痛い。調子崩しまくりだがやー( ´Д⊂ヽ [ades]