今日のTwitterでのつぶやき

11:12 スマブラX予約登録したー。仕事関連の連絡も済ませたので今日は休む休むー。あ、おはようございます。
11:17 ふぇちゅいんさんトコのRSS見てたらキターーーーーなんてタイトルあったもんで、おおお!もう発表あがったのか!と思って見に行ったら。。。 orz
11:18 @faa ちょww スマブラ買うの初めてだったりするんだけどええんかな、これww
11:19 .@AKI903 @zauber おはよござますー!さすがにしんどいのでゆっくり休みまするるー
11:22 @lastline 前にもうああ!って思ったことが多々(学習しろw) RSSの配信がタイトルだけなもんで余計釣られやすかったりw
11:22 @natsume_tamaki おはおっはー!
11:24 @faa 一言がゲームの内容に言及してないのはそのせいかww とりあえずはいっとくー!@urumeさんとか@kaji2さんのとこに乗り込んで一緒にやろうぜい!
11:25 @eksoir おはいお!風邪引いたんよー。うつされたw
11:32 @eksoir そのフラグ折りたいのに折れないよ!!
11:33 @urume わーい、よろしゅーよろしゅー!
11:39 WILLCOM新機種で目新しいのはストレートのHONEYBEE(2月中旬)・XPLATE(2月下旬)・9(nine)+(1月31日)、折りたたみのWX330K(3月上旬)の3機種か。ほぼ事前情報通りかしら。ここに来てスマートフォン以外もちゃんと出してきたな。
11:50 @faa が買おうとしてるやつってゲーム専用?ってか、これってAPだけでルータかルータ付モデム要るよーな。
11:55 @faa これやんね? http://buffalo.jp/products/catalog/network/wca-g/easy.html だとするとネット周り確認した方がいいかも!
11:56 @cafistar 誕生日!おーめーでーとーうー♪
12:08 デコラティブメールってアドエス対応すんのか!ZERO3メールにデコメ云々の機能〜ってのはマジだったんだな。 http://tinyurl.com/2xprtx
12:10 @faa これは?ウチで使ってるやつだけど値段落ちてて安いwDSとWiiとノートPCやら接続して使ってるけどでかいトラブルはなっしんぐ。 http://kakaku.com/item/00774010695/
12:15 ウィルコムのデコメの他社互換は準備中なのか。他社対応したら名称も統一した方がいいかもね。独自もいいけど互換も大事。
12:17 @faa お、よかったw ニコニコ動画とかYouTubeも見れるくらいの速度は出るよー
12:21 XPLATEはメールと通話だけでパケット通信機能ないのかwすげー割り切ったなー。preminiっぽくて通話とメールだけでいいや、な人にはウケそう。
12:23 @taro_reds ハイエンド機全然でないっすね。。。今回の機種はメールにフォーカスしたものらしーので次回に期待><
12:27 @scudroid おははー
12:35 @taro_reds ハイエンドをWM搭載機としてる見てるのかなーと今ふと思たです。もしそうなら携帯電話の形状でハイエンドとは考えてないのかも。。。
12:54 @lynmock シュッシャオツ!
13:02 シャンゼリゼ通りに続くコンコルド広場は、メールアドレスであふれている。
13:03 パリの一流ファッション誌ですら、ファミ通.comには一目置いている。
13:04 少女とは恐ろしいもので、気がつけば大人になっている。当たり前のように ケータイ をセカンドバッグから覗かせる。
13:05 自動生成の文章見てるとたまに核心突いたりしてるから怖いw
13:38 @alyssum スケが確定せんのでなんともいえんのです。ごめんなしあ><
20:42 @moyu はやくあがれバカモノ
20:43 @kaji2 さんがんばれ(涙) ローソンに白ご飯買いにいくとか。。。
20:47 @kaji2 をを!秘密兵器totoon食品のご飯!さすがかじさん!そこにしびれるあこが(ry
21:06 うーむ、、、SUNNY CLOUDSの春カタログ、地雷っぽいのが多いな。。。チェックのシャツって着るのムズイのだよ。。。(´ω`)
21:13 @irasally おかうり!文字を見るだけで寒そうだ!
21:18 そういえば前にアドエス用にと防水ケースをロフトと東急ハンズに見にいったけど4000円くらいの高いやつしか売ってなかった。数百円のやつは構造的欠陥でもあるんかしら。Amazonでも安いのはAmazon自身が取り扱ってる商品じゃねーし。
22:22 PS2版のDQ5って温泉入ってる人は一応裸なんだねー。芸が細かいw
22:27 @alyssum そうですよー。 ...って、もしかして違う方と勘違いしたですかwwww
22:27 @Naoto_h おやすみなしー
22:29 @faa おかえりー!
22:32 @alyssum あわわ、理解してもらってよかったw そっちの意味では一度も使ったことないですよ><
22:33 @stoleto おつかれおつかれぃ!
22:54 @xuxumu どんな味やった?と唐突に聞いてみる
23:09 .@kennakさん最近みねーなぁと思ったら酔っ払ってアカウント削除とかしてはったのか。。。復旧にも手間取っておられる様子。がんばってくだしあ (´;ω;`)
23:14 @kureha も立派になって。。。ほろり。
23:17 @uryan うりゃんさんおはようございます(ぺこり)
23:25 @kureha なんとなくノリでww およめさんはつぶやきすぎてリアルでの動きが緩慢になってるから反面教師にしたいと思うよ!www
23:26 ヨメが今ゲームの中で私とあの女どっちを選ぶのよ!という状態に陥っている。どうする?どうなるヨメ!
23:30 @mas_fj 既に心は決めているようだww
23:32 もゆは決めきれずに逃げ出した!たまらず町の外に飛び出すもゆ! 「しかし今はとにかく花嫁を選ぶのが先だろう・・・。」 無常なメッセージが表示された!
23:33 そしてルドマンを選択したもゆ!     ええええええw
23:37 @alyssum つづいた挙句別の男を選びましたよwww
23:38 @kureha 防水ケータイでおふろから出るのが遅い、買い物いったらもばつぃ見て動きが鈍い、といった副作用がでておりますよ!w
23:43 @uryan そうそう、ドラクエドラクエ。話だけ聞くとこんな感じってことでw
23:44 ヨメが「ヨメにしたら何やってもいいんですよね、げへへ。」って言った後に「書いたらあかんよ!」と連呼するので書いた。
23:45 .@uniq @alpha_zero @jinakira @yasu_kobayashi 無事幼馴染を選びました。おじさんと連れ合うことにならなくてよかった。。。
23:47 @natsume_tamaki だってどう聞いても上島メソッドww 書くしかないww
23:48 @head_s おかえりなしー!
23:50 @kuku81 ねーさんおやすみー!
23:52 @kureha えええw 。。。あらあらうふふ
23:54 結婚式が行われている。幼馴染はきれいな花嫁衣裳に身を包んでいるのに、当のもゆはボロ布のような格好をしたままだ。どういう辱めなんだ、これww
23:56 @KaffeeBitte おやるみるるー
00:10 id:RIKENさんとこで初代W-ZERO3の後継について言及されている!あくまで噂+印象での話だけどWMではないとか。やっぱりUMPCが後継機種としてリリース?単体で買えるならほしーなぁ。 http://tinyurl.com/2mdjl6