今日のTwitterでのつぶやき

05:42 新年会無事終了!幹事@faaたんをはじめ運営に関わった方どうもありがとでした![ades]
05:46 [ades]
05:51 @tatsu 気をつけて帰ってねー!まったねー!そしてWMクラをほのかに期待ww[ades]
05:53 @sugatch おつかれっすー!ありがとですよーミ'∀'ミ[ades]
06:23 気を抜くと意識がジャンプする。あれ、今週は合併号だっけ?[ades]
06:26 タクきた。いちろおふとんへ[ades]
20:36 @xuxumu おつかれでしたよー。気をつけてかえってねー(´ω`)ノシ
20:36 @kaji2 かじさんおかえりー!おつかれでした!
20:39 彩華ラーメンが食べたくなったのだど白菜が結構な量余ってるのと冷蔵庫がからっぽになりつつあるので買い物にいかねばばー。しかし篤姫のビデオをヨメが見始めてちょっと気になってる(´ω`)
20:49 結婚式は3回くらい他の人のものを見てからやるべきなのかもしんない。一度だけだとその式のイメージが強くてよくも悪くもひっぱられる気がする。
20:54 @miki7500 おきゃーりー。そういえばねーさんにカレンダーもらうの忘れた(´ω`)
21:02 @Indigo2929 おかえりなしあー。リアルにずっこけたのですか。お大事に><
21:32 @miki7500 おわふ!ええとそしたら@faaたんからもらうorもっかいねーさんから貰うのどっちかが良いっすかね?
21:39 @kureha おかうりよー[ades]
21:40 @mogukun 買ったのかw ウェルカム!ミ'∀'ミ[ades]
22:01 @lynmock や、2.34はいれてないよー。2.35いれたら問題ないよね?
22:02 @mogukun お!確かに新年会の間にポストされてたら気がつかないところだったww
22:07 @lynmock いま動かしてるの2.34だったww 再起動したらいいのん?
22:09 @mogukun なんとw 新しいデバイス買ったら構って欲しいっすよねw
22:11 @lynmock ちょwwwww 自動通知うれしいけどついったん自重ww 会社でつかいにくいwww
22:22 @lynmock 危険なのはそのタイミングですなw おk、どきどきしながらP3使うようにするw
22:27 @mogukun 外付けのGPS持ってないのでWMでイマココが動作するか知らないのですが、WindowsMobileで動作するようにはできてない予感。もぐさん外付けGPS買います?w(ニヤニヤ)
22:35 @mogukun MimicGPSっていう疑似GPSソフトがあるんですがそれ使ってみるとか。基地局の位置情報から現在地を割り出してGPS中間ドライバに中継するソフトですよー。 http://tinyurl.com/2rvn79
00:12 @aerith お誕生日おめでとですー!ミ'∀'ミ
00:13 @tatsu これ見てるw http://www.nicovideo.jp/watch/sm2006588
00:17 @tatsu なんだってー!見てぇww ナデシコは映画版の主人公のかわりようがすごかったw
00:25 ふと自分のArchives見たらモバツィ経由のポストで中身が消えて[ades]タグだけになってるポストがいくつかあるなー
00:32 あと友人が結婚式の前に既に同居生活が嫌だ、と愚痴ってたので自分が何かしらの〜と繋げたかったのになんか説教してるかんじになったりとか。あうう。
00:33 @isshoku おやすみー。スパロボ談義今度しよーぜw
00:37 @urume おかえり&おやすもー。ゆっくりおやすみよー
00:42 @tigtig おつかれしたー!おやすみなしあ!
00:54 んばばんばんば めらっさめらっさ
00:56 @msngさんにもらってケータイに貼った平常心シールをみてお洒落なバーで怒号をあげないようにします><
01:01 なんかオレが怒号を〜みたいな流れになった(´・ω・`)あれ?
01:17 @kureha のアイコンがうすぼんやりに。。。ネコさんまでうすぼんやり。。。冬色アイコンだーね。
01:29 キングゲイナーって知らなんだけど造形かっこよすなー。見てみたい。
01:33 ToDo:明日は早めに出勤して誰にも見られないようにP3をv2.36にバージョンアップする
01:40 P3をv2.36にうp。ショートカットで表示モードが簡単に変えられるぞ!会社ではアイコン非表示、家ではアイコン表示にしたい!ってな人におすすめ!
01:50 @futa23 P3は@lynmockさんがJAVAで開発してはるTwitterクライアントですよー。 http://tinyurl.com/23hxu5
02:45 @tigtig さっきおやすみ、っていったばっかな気もするけどおはよす!w いってらさ!
02:54 ヤッターマン、昔のOP曲のが好きだなー。びっくりどっきりメカの記憶ばっかり強すぎてOP曲忘れてたけど新OPの映像と組み合わせても違和感がないように見えるのぅ