今日のTwitterでのつぶやき

09:25 しゅっしゃー。おはよござまーす!@forestkのポストを辿ってAirの存在を知る。しかし高いのぅorz 衝動買いはさすがに踏みとどまるお値段だわw
09:32 @yakumomo おつおつー。ポート類の割り切りの良さに惚れたw
09:32 @faa お faa よ!週のまんなか!
09:34 @irasally おはおはよー!
09:36 @Indigo2929 いんでごさんおはよー。
09:39 @_Design_ こ、こんにちわ。。。
09:39 @masayankusukusu おっはよー!
09:43 む、Airは自分でバッテリー交換でけんのか。予備バッテリーが持てんじゃまいか。
12:25 最近また梅干しうめー、って思うようになってきた。でかい梅干しも好きだけど、おやつに食べるスッパイマンも大好きだ。あれはんめー。
12:29 @mas_fj ほへー、酢でつけたやつってあるんすね。お味はどんなかんじ?
12:38 @mas_fj ほほー、酢で漬けてるのに甘みが。。。こんなかんじの作り方っすかね? → http://tinyurl.com/yq2q66
12:43 @natsume_tamaki どんどん気になってきたw 作り方ぷりーず!w
12:46 @mas_fj 企業秘密ってww うひー知りたいぜっ!
12:54 @natsume_tamaki おお!全く眼中になかったのでシーズンになったら探してみる!サンクスですよー!
13:08 @natsume_tamaki 梅酢はアイスにもかけるのか。。。むむむ、よくわからんくなってきたw
13:10 @alyssum 出勤乙ですおー!
13:15 @natsume_tamaki ありゃりゃ、飲むものなの?梅の形は残らない???あれれ。
13:25 @natsume_tamaki ほほー。。。想像は膨らむばかりw シーズン待って漬けてみるます!
16:40 そういやオレもスマブラしたことねーんだよなぁ。だもんでXが初プレイになりそうな予感。
19:10 本日の業務終了のお知らせ。おつかれおつかれーミ'∀'ミ[ades]
19:55 .@taro_reds @taroudo_ @tuka @alpha_zero @alyssum @yu_bo_ @ageha777 @hacohaco おつかれおつかれーミ'∀'ミありがとー!ミ'∀'ミミ'∀'ミ[ades]
00:54 @head_s おかえりなしーノシ
00:59 P3をv2.37にした。表示モードの変更とリスト高の変更がショートカットでできるようになった。トランスフォー○ーよろしく変形する時に音が鳴るようになったよ!かこいい!(無音のWAVファイルに差し替えると鳴らなくできるよ)
01:02 変形時の音を古いMacのバーを折りたたむ時の音とかにするといいかんじかもー。変身!とかそういうのであり?こういう仕掛けは@lynmockパパらしーなぁとおもた。
01:06 @lynmock おやすみなしーノシ トランスフォームの音GJ!しばしこっちにする!
01:19 @head_s 熱出して寝込んでまするよー。ふらふら。
01:20 うーむ、昔無性にMacに憧れてた時期があってWindowsMacの音にして遊んだりしてたんだけどその時のサウンドファイルとかいっさいがっさいどっかにやってしまったらしい。うへー、残しとけばよかったなぁ。。。
01:21 @griffin374 オレンジのひとおかえりおかえりー
01:26 @kaji2 かじさんもやってたのかw一度は通る道なんかなww 最小化する時のサウンドファイルが欲しいんだけどみつからずー
01:27 @kureha おやすみ〜ノシ
01:29 @d_forest おやすもー
01:31 @natsume_tamaki おかうりおかうり〜
01:33 @mas_fj replies今みたすー。お酢で漬けた梅干やばす!食べたい食べたい!
01:45 @kaji2 オレも大概オフにしてたけどそのときだけわざと鳴らしてたww 当時はHDDの容量と自分の小遣いという枠の中で不要になったファイルぽいぽい捨ててたからなーんにも残ってないないorz
01:49 @mas_fj ちょ!まぢですか! しかしご面倒をかけるのも申し訳ない気がするorz
01:55 @kaji2 うああああそれは勿体ねー!!! 配布してたのも知らんかったw 当時はそんなにでもなかったけど今にしたらもったいねーって思うのが多々ありますなぁ。。。
01:57 @mas_fj ややや、貰う立場なのに恐れ多いw ではではお言葉に甘えて。。。 住所をDすればおkっすかね?
02:01 @kaji2 かじさんめっちゃ音声カスタマイズしてるww オリジナル、ついったーで告知したら誰かもってそう。 【告知】FF9公式サイトで配布されてた効果音どなたかお持ちではありませんか?!【@kaji2に愛の手を!】
02:06 @mas_fj ああっ、いつでも大丈夫です!ムリせんとってくだしあ><
02:07 @alyssum おやすみなしあー!
02:13 @kaji2 おー!よかた!InternetArchive++
02:25 @kaji2 おおお、かじさんサンクス!音がすげー懐かしい! FF9ってコーラのおまけを集めてた記憶がめっちゃ強いなぁ。。。
02:33 @kaji2 今でも実家にあるのですよww なるほどなるほど、カーソル音使いやすそう。エンコとかリッピング終了時はレベルUPの音で!
02:42 サンテレビ今日の放送おわた。そろそろ寝やんとやヴぁし。
02:42 @tigtig おはよすー!いてらさー!
03:05 @ageha777 おやすみおやすみー
03:10 ぜいせいいっとわずいんいーんでぃあ http://tinyurl.com/267sfp うへー
03:19 いいかんじにさがってきたところでねるますー。おやすもー