今日のTwitterでのつぶやき

10:11 おはようござうまーす。ツレの結婚式いく準備するー。そのあとは関西新年会!
10:44 .@eikara @harinezumikiyo おはよござまーす!
10:47 @MikanShena アドエスから充電、マイクロソフトのサイトからActiveSyncをダウンロードすればできるよー。解決してたらスルーしておくれん。
11:10 パラパラ小雨みたいなの降ってる。直ぐやむと思うけどー@芦屋付近[ades]
11:14 @faa おfaaよ!準備サンクスですよー!今日はよろしこ![ades]
12:27 もうすぐ式がはじまるー イマココ! L:兵庫県神戸市中央区港島中町六丁目4 [ades]
14:13 [ades]
16:38 けこーんしきおわた。いったんおうちかえるー。自作の歌が披露されたりいい式でしたお。[ades]
16:56 ヨメがGJなことをしている。意外と知りたかったりするんだよね。[ades]
18:06 集合時間10分前くらいに大阪駅到着フラグたった!なんとか間に合ったぞーい![ades]
23:48 @HanaO おつかれさまでした。初対面なのに飴せびってすいませんでした( ´Д⊂ヽ [ades]