今日のTwitterでのつぶやき

14:46 [ades]
14:51 てか全部自分がなにかしらの選択をしてきた結果なんだからしっかりしろ、といいたかったのであった。がんばれ我が友よ。[ades]
15:02 @kimi0 あ、そんなつもりでわ(´・ω・`)後悔ないよーにしてくださいとしかいえませんです[ades]
17:00 二年ぶりにauの方を機種変したー。迷った挙げ句Woooケータイにした。二年の間に不満点がかなり改善されてた。こういう面は統一プラットフォームの良い点だな。[ades]
18:12 バーローが二度もぶったwww
18:27 とってつけたようなインターナショナルのコマーシャルですね
18:29 @arigamin のし
18:37 @ricky18 英語音声がオマケで入ってるらしーですよん