今日のTwitterでのつぶやき

10:03 しゅっしゃー、してP3をv2.32に入れ替えた。Timelineとかのリストの名前表示を変更が次回起動時じゃなくて即座に反映されるようになったよおはようございます!
10:07 @twj au neon ログイン可、文字化けしてます。WILLCOMW-ZERO3[es]とAdvanced/[es]は問題なしですー。
10:08 @taroudo_ おっはー!おつおつ!
10:20 wiLLCOMがnine+っていう商標を出願してるのか。nico+みたいに赤外線と色追加なら現行で十分だけど劇的に進化するんなら気になるなー。
10:24 @kureha おはよすー。お、今日は休みかー。
12:50 マクブクとadesをWi-Fiアドホックで接続できるのんなー。ちょっと速度が遅い気がするけど会社居る時はこれでパケ代節約ができそうだw
12:51 @takowasabi おはよう、たこわさび
13:07 @ksr あんまり使わんすよねー。会社が有線接続なもんでそういえばそんな使い方もできたなーとw PSPアドホックすれ違い通信うんたらかんたらいうてた気がするのでゲーマーの人なら意外に知ってるのかもですw
13:08 @alyssum しゅっきんおつでーす!(`・ω・´)
13:10 頭にローソクをさしてこーんこーんいわしにいく人はロウが垂れてあちゃちゃ!なんてことにはならんのだろうか。
13:15 @kaji2 かじさん隣に人になにかしたですか。。。
13:22 @kaji2 うへぇ、なんか隣の人すみません><
13:24 @kureha しょんぼりしてたのか。メールきてよかた!ヽ(´▽`)ノ
14:11 おわふ、そういえばピン札を調達しなければならないのだた。一仕事終えたら銀行いかねば。
14:38 @twj 英語表記のままでもよいかとー
15:49 @midnblue うぁ、いちまんか。。。またあーうひまーでー
16:11 @Dr_Frunk お、うまそー。これってご飯にニオイうつらへん?たまに大根を炊飯器の中につっこんでふろふきにすっけどご飯へのニオイうつりがちょっと気になるのよねー
16:16 @lynmock ぱぱどん、P3のべーた、Timelineの自分宛のポストが赤くならへん><
16:17 @Dr_Frunk そだね、鶏安いしやってみよー!ベトナム料理があんまり好かんもゆがタイ風にどういう反応を示すのかも気になるしw
16:26 @takowasabi 嫌がってるのに追い打ちをかけるオルトロスをfavったのだよ
17:29 @moyu おいカピバラ、それはバッドエンディングだ。やりなおし。
17:39 @AKI903 実際にカピバラは食肉用で養殖されてるとか。国内の流通はないそうですが将来的にはもしかして。。。それより見た目コロッケっぽいのでコロッケが食べたいですねw
18:49 うああ、そうか今日は火鍋の日ですか><タイムラインみちゃだめみちゃだめだっ...!
19:13 @faa 連絡先受け取ったよ!幹事ありがとね![ades]
22:07 カレーがあるよ、と出かけていったヨメさんですが白ご飯がありませんでした。さきほど白ご飯を炊いて無事ばんごはんをいただきました。ごちそうさま。
22:09 上海問屋オリジナルmicroSDカード\1,399。どんどこ落ちますなぁ。オレが去年の7月に買った時に3000円ぐらいだったような。 http://tinyurl.com/35e274
22:11 @taro_reds ご飯なんて飾りなんですよ、とw 当の本人はカレーを食べにいっているというのがこれまたw
22:21 @taro_reds カレーなしとかありえなさそうですな。そういえば2週間に1回くらいは必ずカレー食べてますね。。。お陰で自分も2週間に一度カレーを欲する体にっ...!
22:39 @Sinner78 アパホテルの神戸三宮の1Fにシアトルコーヒーあるんだけど確かそこでFREESPOT使えたはずー。三宮の駅から五分くらいかなぁ。あとは東横インとか。。。
22:41 @taro_reds そうそう、ふと迷ったらカレー、なんですよw タイムラインでカレーって文字があってもカレーになりやすいですなw
22:48 FREESPOTミント神戸献血ルームとか私立中央図書館にもあるんだなぁ。自分があんま無線使わないもんで情報スクナス(´・ω・`)
22:50 @lynmock こ れ は ひ ど い 。 ってかPS2の方がキャラがでかくなっておもしろそーだ。。。
22:55 @lynmock うん。もしこれで振動機能ついてたりなんかしたらますますひどい><
22:59 @lynmock 箱版でも振動なしみたい。。。
23:01 @lynmock XBOX360なのでPS3版に無かった振動機能に期待してわざわざ買い替えしたのですが、いろいろ試しましたが振動機能には対応してない様です。非常に残念です。 http://tinyurl.com/3d9cyt
23:05 真・三国5は振動あるのにガン無inにはどうしてないんだよぅ。。。orz
23:06 @miki7500 おちかれっすー!
23:08 @lynmock バイブがない無双なんてっ...!
23:26 @takowasabi はむわさびw
23:51 @takowasabi ハムわさびのり丼 http://tinyurl.com/2ofqbl お、おいしそうだ...よ?
23:56 @lynmock これ焼いてから載せるみたい。写真が悪いww 実は美味しいのかもw
23:58 @takowasabi 明日の晩御飯がこれになりそうだよ。。。
00:03 @lynmock 確かにシソって夏っぽい。今は年中あるよね、とヨメがいってるので明日の晩御飯はこれに決まりそうです。
00:09 @takowasabi ハムの人がハムくれたんだよ。立派なハム。
00:12 今日ヨメがいったカレーの店、定休日のとこに"毎週月曜日(寝てマンデー!祝日は起きてマンデー!)"って書いてあるw 素敵な店だw http://tinyurl.com/2af96p
00:15 @takowasabi カピバラの母上がハムの人なのだ!(安く買える的な意味で)