今日のTwitterでのつぶやき

09:43 しゅっしゃー。おはやうござい。レパードのSpacesのスムーズさに驚愕しているところ。
09:46 @camellia おはよー。アイコンが激変してるw
09:47 .@kis @masayankusukusu @eikara おはよすすー
09:50 @buntaro おはよーおはよー
09:55 モッフルをやっと理解した。ヨメがVitantonioのワッフル&ホットサンドメーカー欲しがってたから支援するかー(こういう時は自分がほしいときw)
10:11 @Dr_Frunk お、いつぶりかわからんけどおひさーノシ
10:12 @AKI903 おはよござまーす!
10:22 @Dr_Frunk もゆは今仕事だよー。マリギャラは我が家に来たらいつでもできるよーw
11:46 ソウルキャリバーIVPS3版にベイダー卿が、XBOX360版にはヨーダが参戦とな!買う気はあんまりないけどこの2人だけ操作してみてーなぁ。うひょー! http://tinyurl.com/266975
11:53 @Dr_Frunk もっとスターウォーズキャラ登場させてキャリバーのっとってくれよってかんじww
13:43 ".jp"が".日本"でもよくなるのか。朝日新聞.日本ってなんだかなぁ。。。朝日の記事に日本語変換を切り換えずに済む、ってあるけど今でも日本語入力して変換したら通るようなー。。。
14:43 @kaji2 こんもりしてないとスタンプ、ってかんじ。
14:52 @kaji2 そして黒くないといけないw 容器の名前にも肉が!血で判を押してたのが道具になったから生々しいのかしらん。
15:32 DefaultMailerとかWVGAThemeShifterとか作ってはるlarkさんのBlogテンプレが萌え系にかわってて開いた瞬間高速で閉じた。社内なので平静を装っているが内心びくびくしているところ。
19:33 @lynmock パパがバチあたりだ
20:17 かえるぞーミ'ε'ミってもう帰路についてたりするけど。ハラヘーミ'∀'ミ[ades]
20:30 @camellia @eikara @yasu_kobayashi @AKI903 ありがと乙カレー!ミ'∀'ミノシ[ades]
22:32 スイーツダンス力いっぱい踊ってたら急にむなしくなってきた。早く発酵しろ、ベーグル!
23:33 うーん、Menlow搭載の次期W-ZERO3(?)は通話機能がないのか。つーかあの大きさだとあってもBT経由のマイクとかないと厳しいだろうけど。普通にノートとして使えるならちょっと欲しいかも。
00:27 かれこれベーグル4個を30分以上も自称200℃で焼いてたぞ。ぬー、まともなオーブンが欲しいぜ。。。(ってコレはオレの台詞ではないような気もする。しかしヨメよりも望んでいる自信はあったりする)
00:36 おぼえていーますかーー♪ もうさすがに覚えたよ。。。
00:55 居ぬ間に食ってたモノは止めようがないなぁ。しかし止めても食べそうですね。
01:22 やべぇ、駄洒落見るとニヨニヨしてしまうw 今もニヨニヨしているww
01:39 オレもおふとんに潜ることにする。おやすみー。ぶくぶくぶく...