今日のTwitterでのつぶやき

09:26 しゅっしゃしてP3v2.31にした。おはようごぜいます!
09:30 @kimi0 おはよすー。ほんまですねぇ。いつぶりでしょかw
09:30 @AKI903 おはよーござます!
09:36 @masayankusukusu 草原兄さんみたいな人当たりのよい大人になりたいので似ているといわれるとうれしい気がするですよw
09:36 @alyssum おはよーござます!
12:42 PS2ガンダム無双ってwしかもシナリオとモビルスーツ追加ってなんぞorz今更PS2で無双やる気にはならんのーぅ
12:49 @lynmock なんか次世代機じゃないと一度に表示できるポリゴンの数が足りないとかインタビューでいってたような。ダウングレードして出してしかも360で出した後に追加要素ありなのが納得いかねーw
12:53 違った。今まで30体くらいしかだせなかったけどPS3だと100体以上同時に出せてフォグ処理しなくても表示できる、のか。つーことはPS2だと。。。あうあう
12:55 @moyu 実はやる気が。。。というともゆ妹に蹴られそうですね。
12:56 @lynmock 単純に売り上げが足りないとか?PS3のでも30万とか箱版の売り上げは知らないけど発表の時に100万本、いやいやその倍!って息巻いてたし。。。
12:58 ぴんぽんしたいが昼休みがあと二分しかないorz
13:01 卵は5分茹でで半熟、10分で完全にゆであがるんだっけ。ケンタロウの初心者向け本に書いてあったにょ
13:03 @moyu 代わりにぴんぽんする意味がわからないww 今晩はカレーうどんか!
13:03 @moyu あっ...
13:10 @lynmock 三国5も5万くらいやったから無双自体が売れやんのかなー。それにガンダム無双自体キャラがちっさくて迫力が。。
13:11 オマタセシマシタ。ハイッ!
18:40 仕事おわりん。かえりもうすミ'ε'ミ[ades]
19:03 .@yu_bo_ @natsume_tamaki @taroudo_ @alyssum @camellia おつかれありがともうす!ミ'∀'ミ[ades]
20:49 ふぁぼったーの新着に入りたい時はオレンジの君かぐり、あるいは直接的に@griffin374といれてポストすればいいらしい。高確率で1favは君のものだ![ades]
21:01 @griffin374 おつかれさまん。バラすもなにもないよww[ades]
21:02 @griffin374 おつかれさまん。バラすもなにもないよww[ades]
21:10 @ageha777 ばればーれw
21:10 @Indigo2929 そうだ!ぷにも!ぷにゅ、も?
21:49 @moyu 泣いてねーよw
21:50 P3でfavるとやじるしがピカピカ光るからそれを星代わりに見てたりする。あ、そうか。これを星にすればいいのか。 。。。か?
21:51 ケフィアですか。。。
22:04 ついに疑似体験してしまった。まだスターが光る人から見ると完全に何やってんだお前状態ですね。はふー。 http://tinyurl.com/yv7vfe
23:12 がおー
23:39 @cafistar おやすみー。ま、まゆっ。。。!