今日のTwitterでのつぶやき

12:41 ウィルコム東芝とかがintelのMenlow搭載機をCESに出展してるのか。ウィルコムのはでかい方のZERO3の後継機かしらん? http://tinyurl.com/25tb5f
12:49 @kaji2 空気清浄機能つきー?
12:54 海外でEeePC701買うと$349かー。ごまんえんは微妙すぐるなー
13:03 @kaji2 あっ、そういえばベランダへ続く窓の前にあった希ガス。うちは逆で加湿器はあるので、寝室においやってこういうのどうだろうとか考えてたですよ。 http://tinyurl.com/3c76gn
13:19 @kaji2 リビングだけ広いのでこのタイプが欲しす!なんだけど壁から30cm離して設置せんといかんとかいろいろ制約が。Wiiぐらいのサイズでこのクラスの能力のやつないかなーとか思ったりww
13:26 家電Watchの空気清浄機のリンク集を見てると何故かわくわくするのはオレだけだろうか。買う気はなくても各社のアプローチの違いとかがおもしろいw http://tinyurl.com/2jsjvx
13:38 @tuka 細菌までぬっころすというアレですかww
17:03 If a bee flies through your window, that is a sign of good luck - if it doesn't sting you.ふーん、そうなのか。蜂に限らず窓経由で侵入した虫からいつも逃げ回っている俺は縁起が良いのかな。
18:31 仕事しゅりょうー。今晩は豚キムチ丼の予定!おつかれさまさまー
18:51 .@natsume_tamaki @Indigo2929 @hacohaco おつかれありがとーミ'∀'ミキムチ![ades]
20:51 [yujitan]予告通り豚キム丼。但しヨメはあんこ食い 過ぎでグロッキーですよw http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080108205057
21:04 実写版竹本君にすくっどろいどの人の面影ある気がするよ!イケッ(ry[ades]
21:57 今日何が一番がっかりしたかってローマイヤー先輩がちんちくりんだったのと、かじさんとこのUstが見始めたのとほぼ同時に終了してしまったことだ(´・ω・`)
22:02 @kureha ショッキングすぎたw しかも何で関西弁なんだよ、とw
22:09 @kureha キムタクとか竹中直人とかの類だなー。どの役やってもその人にしかならない。そういう人は特徴ある人の役したらダメな気がする><
22:20 @kureha 松山ケンイチデスノでLの役やってた時しか知らないのぅー(´・ω・`)しかしそういう役によってちゃんと切り替えというかがらっと変わってくれる人にやって欲しかったなぁ。
22:22 @Indigo2929 クローズ、なイメージですなw http://www.crows-zero.jp/index.html