今日のTwitterでのつぶやき

13:19 てすてす、まくぶくからてすてす
15:34 [yujitan]誕生日ケーキもろたー。四日が誕生日にも かかわらずイタダキマシタヨ! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080107152734
15:39 @kennak ありがとーう!
15:40 @hacohaco ありがとです!4日にもどら焼きとか貰ったのになんだか申し訳ないような、ありがたいようなw
15:41 @eksoir ちょww 聞いてみたら違うって(ぉ
15:49 @eksoir というかえくそいがさらっと酷い件ww さすがに貰った人に消費期限ですか?とは聞けないw
19:04 まくぶくにP3v2.30いれた。光沢のある液晶って同じソフトウェアでも高級そうに見えるねぇ。うう、自分用に欲しいぜっ!
19:24 [ades]
20:02 連れの式用に買った革靴を慣らしてるんだけど毎度右側だけかかと靴擦れに。靴が安いからかオレの歩き方が悪いのか知らんが痛い!にょん。[ades]
22:14 ふりむくなーアムローっちゅー歌があんまり好きになれない(´・ω・`)うてよーうてよーは好きなんだがなぁ。[ades]
22:15 @stoleto おつかれーヽ(・∀・)ノ[ades]
22:24 @KaffeeBitte あの歌はいいなー。今ガルマが死ぬとこやのでまだ先でしか聞けやんのよー[ades]
22:41 そうそう、今日ポストのないうちのヨメさんはもゆってますよ。起きないのよね(´・ω・`)[ades]
22:50 @forestk あいよ、頭の上においとくよw[ades]
22:55 @natsume_tamaki どーだろー、割と大丈夫だとは思うんだけどなー。もうちょいしたら起きそうな気はするよー[ades]
23:13 @natsume_tamaki それはダイジョブ!その為に体調調整してるみたいよヽ(・∀・)ノ[ades]
23:15 @hacohaco おふとんはやばいですね。人を狂わせるww[ades]
23:17 @Nekomimi おおう、たしかに。ゆるいのがかっこよく見える!山と河がもゆる。。。には見えませんね(´・ω・`)[ades]
23:21 @kaji2 ジャングルになって人食い植物が生えるまで放置せねば!ヽ(・∀・)ノ[ades]
23:46 ヨメの無事を確認。ぐっすりおやすみ、といいつつガンダム鑑賞へ舞い戻るゆじ。
23:47 @hacohaco まるでおふとんは底無し沼のようです。しかし恐怖は感じない。そこがヤバイですw
23:48 @kaji2 無理やり起こして超能力でぬっころされるよ!><
23:49 @natsume_tamaki 早く見て返さないとね!(ん?)
23:56 @natsume_tamaki ツタヤディスカスで初代から順番に見る計画発動中!w
00:00 @hacohaco 太陽は重要なファクターですねー。太陽がないとおふとんはどんどん魔力を失うw
00:05 @natsume_tamaki 00とストックしてあるXもあるので今年前半はかつてないガンダム充なんだぜ!w
00:17 おお?!絶望先生今日からだったのかー。俗、ってw