今日のTwitterでのつぶやき

14:12 かーすかにいろっぽいー♪そういう仲にはなりたくないですね。[ades]
14:20 @mogukun 阪急三宮の北側のマクドナルドがある筋あがってくとウィルコムプラザあるよー。実機置いてあったはず![ades]
14:26 メールが来る度にルビーの指環が鳴るヨメケータイ。なんか萎えるからやめてほすぃww[ades]
14:34 お知らせの着信音は関ジャニ。きーみのためにいきよーかー♪だった。フリーダム。[ades]
14:37 @Indigo2929 うん、敢えてこれにしてるあたり素晴らしいとおもうww[ades]
14:40 @mogukun ヲタロードw今日は人まみれでしょーなー。人多いの苦手やけどあの辺人多いと特に苦手w[ades]
20:25 家にフランスパンとカツ(期限迫る)、野菜も在庫なしの状態でフランスカツパンができます。味はなかなかでした。うん、野菜買おう。[ades]
23:21 もう1/6なのにもゆと共通の友人には年賀状を返せていません。すみません。
23:37 メールの着信音をビールを開けて注ぐ音にしたらビール呑みたくなって困る。ん?前にも壁紙をビールにして呑みたくなって困るとか言って(ry