今日のTwitterでのつぶやき

15:19 神戸大丸付近で若い女子連れた中田カウスっぽいひと見た!ヨメにカウスちゃうん!ってなことをいったら無反応でびびった(´・ω・`)[ades]
15:41 @associee あそしえさんありがとです!ミ'∀'ミ[ades]
18:35 ワンセグいいなぁ。外で見れるのがいい。但し見たいのはガンダムだけ。うーむミ ´ー`ミ[ades]
20:13 PSPSkypeはいいけどまた旧機種切り捨てかよぅ(´・ω・`)[ades]
20:25 @MikanShena なんとかしてくれたら良いんだけどソニーが正式サポしないのがなんだかせつないよなぁ(´・ω・`)[ades]
22:58 @mogukun Opera、ソフト自分で入れ替え可能、無線LAN、PCと電話帳とかシンクロできる、オフィスソフトあり。特にソフトウェアを携帯端末に自由にインストール出来るところが大きい。カスタマイズ次第で好みの携帯電話作れるよ![ades]
23:04 春にWM6.1搭載の新型がでるかもとか話があるけど、マイナーバージョンアップらしいしアドエス自体なかなか良い端末なので最新じゃないとヤダ!ってひとじゃない限りは良い選択だと思ふ。[ades]
23:10 @mogukun この機会に電話帳を一元管理しちゃうとか。[ades]
23:20 @mogukun お得だと思うけど、使い続けるには愛が必要な気がするw自分で調べたりするのが苦じゃなかったら買っても幸せになれるとおもうよ![ades]
23:24 @ricky18 できれば内蔵して欲しかったですけど自分の場合は無線内蔵とサイズでいいなぁとおもったですよー。次期端末は内蔵して欲しいところ![ades]
23:29 @mogukun 割賦で買わないのも選択肢ですが高いっすもんねー。ウィルコムプラザホットモック触るとかされた方が良いかもです![ades]
23:32 あと通信速度が2Xだと遅い。高速化サービス使うとなかなか早いらしいけども。4Xでそこそこになる。ただ、2Xでもでかい画像をばしばし使ってるサイトとかじゃない限りアドエスで使う分にはそんなに不便は感じない。ついったー程度なら難なし。[ades]
23:38 @ricky18 無線ついて局所的に改善しましたが端末良いだけにこれでust出来りゃーなぁとか考えちゃうと自分もそういう不満がw[ades]
23:51 .@taro_reds @ricky18 おー、お二方竜巻で2Xなんすね!暫し竜巻と2Xで運用してたんすけどテキストでも体感下がってしまったので4Xに戻してそのままだったりミ ´ー`ミ[ades]
23:54 @ricky18 だもんでマップはすっぱり諦めて最近めっきりNAVITIMEですw[ades]
23:57 @kn1979 次世代PHSでこのコストなら喜んで払うんですが現状だとなかなか厳しいっすよねぇ(´Д`;)[ades]
00:06 @taro_reds さすがにPC運用前提だと恐ろしくて4Xにはできませんなー(´Д`;)今年のウィルコムには次世代に向けてこのあたりの割高感解消に取り組んで欲しいっすねー[ades]
00:11 今フジでやってるドラマのシナリオおもすれー。こういう複線の貼り方好きだなー。[ades]
00:16 @kn1979 ワイヤレスゲート、東京だとかなりメリット享受できそうで良いっすなー!こっちではなかなかエリアが厳しくて導入してないっす(´Д`;)[ades]