今日のTwitterでのつぶやき

09:36 しゅっしゃしてP3をv2.28にアップデート。おはよーございまっす!
09:37 @mobcov ありがとござます!
09:41 @foursue スウさんありがとですよ!><
09:41 .@tatsu @lynmock @taro_reds @taroudo_ おっはいおおっはいお!
09:57 @Sinonome おはよーござます!&ありがとです!
09:58 @markie1006 おはよー!あーんどありがとでっす!
09:58 @taroudo_ あけおめ&ありがとですです!
16:53 本日の仕事事実上終了。定時まで新規導入されたまくぶくにP3などをいれる作業をする(ぉ
16:54 @kaji2 かじさんありがとん!
16:54 @d_forest ありがとござます!
16:58 @mokana もかなさんありがとですー
16:59 @urume うるめさんせんきゅーですよ!
17:01 @Kana_m かなえむありがとです!
17:02 @como_ もこもこさんありがとありがとございまっす!
17:48 さくっとかえろう。おつかれさまでーす!
23:26 @dubstronica だぶさんどうもありがとです!ミ'∀'ミ[ades]
23:28 @night16 いざよいさんありがとござまーす!ヽ(・∀・)ノ[ades]
00:06 @mogukun ありがとありがとござまっす!ミ'∀'ミ[ades]
00:39 @lynmock パパ復職したのか!(今聞いたw)おめでとござます!よかたよかたミ'∀'ミ[ades]