今日のTwitterでのつぶやき

12:53 近所のスポーツクラブの中の人が餅ついてた。今年もたくさん絡めとれますよーにってか。[ades]
19:58 カレーが辛い!パッケージ見たら辛いって書いてあった。はーはーはー。[ades]
20:05 ダーウィンがきた!にカピバラがもうすぐ出るかも!ネズミ特集。[ades]
20:07 長崎にいかねば。バイオパークにいきたい。[ades]
00:17 @Indigo2929 いんでごさん、ありがとーん!
00:19 @alyssum ありっさむさんありがとう!
00:20 @yachimon やちもんさんありがとうございまーす!
00:21 @masayankusukusu まさあり!
00:21 @tomo_m ともさんありがとございまーす!
00:22 @kimi0 きみよさんありがとでっす!
00:23 @hacohaco はこさんありがとうございます!
00:24 @ageha777 あげはたんありがとー!
00:24 @kuku81 くくねーさんありがとです!゜+.(・∀・)゜+.゜
00:25 @zauber ありがとざうばー!
00:25 @moyu あいすけーきがよいですよ!
00:27 @maybowjing めいぼうじんありがとう!
00:29 @jinakira さんくすですです!慌てて起きました!w
00:31 @uryan うりゃんさんありがとう!
00:31 @lynmock パパありがとん!
00:32 @kureha くれはありがとー!寝たら誕生日だたーよw
00:35 @head_s ありがとうございまっす!誕生日ケーキなのに黒い。。。w
00:37 @tomo_m もゆと入れ替わりにおきたよー。(おはようございます)アイスケーキは自分で所望したのだけど却下されそうだよ!w
00:37 @exsoy えくそいたんありがとーう!
00:37 @msng ますながさんありがとうありがとう!
00:39 @tatsu ありがとございまーす!誕生日なのですよん。一回り大きくなりました(年齢的に)
00:40 @taiko19xx たいこありがとー!
00:40 @NStyles なかむらさんありがとーう!
00:42 @minae ミナエさんさんくすです!(ミナエさんのページ開いてびっくりしたw会社では開けないッスw)
00:44 @jumitaka スミタカさんありがとござます!
00:46 @mariage お誕生日おめでとうございます!&ありがとござます!同じ日なのですねww
00:47 @xuxumu すすむたんありがとーう!
00:48 @s_shisui ありがとうございまっす!遅いなんてとんでもないない!
00:51 @renakka ありがとうございまっす!物凄く早いです!w
00:52 @katarinax カタリナさんありがとうございまっす!
00:53 @kz115 超ありがとう!!
01:04 パパへの返信だけP3で返した。というわけで、 【P3】最新バージョンは2.28です。
01:54 @yusuke0927 ありがとうございまっす!!
01:56 @dotk3 ありがとうありがとうございまっす!ミ'∀'ミ
01:56 @totoon ととんありがとん!わっしょい!
01:59 @rich12 ありがとーう♪だんだん素直に喜べない年齢になってきたんだぜw
02:40 今晩食べたカリー。大阪近いのに船場カリー。イカ墨なので黒い。そして辛い。 http://f.hatena.ne.jp/yujitan/20080104023503
02:53 そういえば明日仕事だった。ぶくぶくおやすみ。ゆ。