今日のTwitterでのつぶやき

03:18 @Indigo2929 こっそりおやすみー
03:18 @sidus おやすみー
03:29 @night16 おやすみー
13:17 JRあしやえきにむかふ。(西の空にむかって電波送信)[ades]
14:35 もばつぃ、アドエスIEから見るとリンクが緑色になってたのが元に戻ってる。よかたー。[ades]
14:53 @kureha あら、そうなのね。今は緑色が仕様みたいやねぇ( ´ω`)戻してもらうか個別設定できるように要望だすかにゃー[ades]
15:05 さくら夙川駅。小さいけど新駅だからきれいやのぅ。[ades]
17:29 Wooケータイなかなかよかった。W55Tより心ひかれるかも。[ades]
17:33 neonの角がびきびきに割れて下地がみえてきてるので買い替えたーいむなのだが、なやむなやむ。[ades]
19:20 @lynmock きたあああああああ!ありがとおおお!とダウンロードしにいったリンク切れててずっこけたwww
19:24 @acyumi おかえりなさー
19:28 @kimi0 おちかれしたー!
19:38 @tacke おはようございます!!!!
19:38 @kureha おつかれさまん!気をつけておかえりよー
19:40 auの防水携帯分厚いんだよな。来年の夏モデルに期待。
19:43 というわけで防水カバーなりなんなり買ったらゲームもアドエスもOKやないか、っていう思考。
19:58 @lynmock P3 v2.15、いれてみた!快適快適ありがとう!めっちゃうれしい!
20:04 @lynmock 現在選択と当該IDの他の発言のハイライトと、@が含まれるIDの人のハイライトは青とは違う系統の色に変える必要があるとおもふ!もしくはハイライトの色を設定できるようにするとか。(設定項目の追加めんどくさいよね、と思いつつw)
20:12 @lynmock ええと、気をとられるっていうのは使ってる人が(青とは)違う色の発言に?
20:19 @lynmock なりほど。自分は色が違う方が認識しやすいので設定画面をっ..! といいたいけど個人的要望なので心のどこかに留めておいてくだせぇ。。。orz
22:54 チョコレートファウンテンも気になるがマジックアイスとやらも気になる。。。