今日のTwitterでのつぶやき

12:53 おきた。ねすぎー。
12:58 .@night16 @dnsystem @Sinonome @hamrico @eikara @urume @taro_reds おはおはよーございもーす!
12:59 @maybowjing おはよー
13:00 .@sofhia @miki7500 おはおはよー!
13:01 @petit_tomato おっはよー!
13:03 @Indigo2929 いんでごさんおはもあー!
13:04 @miki7500 京都メソッドと大阪メソッド初めて聞いたw 思い当たる節が多々!すごい!
13:05 @tigtig おかえりー!
13:12 @uniq おはーよーう!
13:16 @d_forest おはよ!
13:21 @rockettwitter おはにょー!
13:31 阪神の香露園付近にいく用事があるのだけど、この付近って思いっきり住宅地なのか。見るとこが何にもなさげ。。。
13:35 @nana82 おかうり〜
13:38 @cress_cc おおぅ、うまそう!確かにジャムとかいれてもよさげだねー。見た感じカントリーマァムっぽい!
14:11 FONって@niftyで使うと第三者への回線提供なんとかであかんかった希ガス。開放せずにただのAPとして利用するために買ってもええもんなんじゃろか。目的とずれるからダメそうだけど。
17:06 @Indigo2929 おちかれでした!
18:14 えええええwww髪の毛はえたw
18:55 コイルおわり。くるくる絵が動いておもしれーなぁ。でも設定がさっぱりだww
19:14 Twitterのあと一押しによって散財っぷりが以前より加速するよーになりました。あう
19:25 オンライン(ry を見守る(ry を(ry 見守る(ry 見守る @moyuを生温かく見守っている
19:29 @sidus いてらー ノシ
19:34 @tatsu ついったオフ過去2回いったけど、本名記載なしのんとか渡してるよー。リアル名刺くれる方もいてはるよーw
19:55 @kureha いえーい!! ( ´ω`)σ)Д`)
00:30 @takowasabi たこわさ誕生日か!おめでとうおめでとう!
00:44 Twit部はいったw 最近P3をよくつかってるけどTwitがなければP3は(ry なのでViva Twit!
00:49 @cheebow やや、こちらこそ毎度ありがとうです!ありがたく使わせてもらっておりまする!w
01:10 @jt_noSke おかえりですー。(ひとり)忘年会おつかれさまですwwwww
01:16 @griffin374 おかうりー
01:16 @miki7500 おやすもーノシ
02:46 @kuku81 おあすみなしー
03:18 @Indigo2929 こっそりおやすみー
03:18 @sidus おやすみー
03:29 @night16 おやすみー