今日のTwitterでのつぶやき

08:42 オハヨウゴザイマッスル!朝から空回り気味ー[ades]
08:46 無双やったあとで電車乗るとふっとばしたくなるなぁ。しかしリアルだと色々と問題があるので爽快ではあるまいな( ´ω`)[ades]
08:49 @masayankusukusu おはっすー。そ れ だ!朝B子空回りしてるとつられてしまふw[ades]
08:55 .@sofhia @misakox @eikara @hamrico おはようござまーすヽ(・∀・)ノ[ades]
09:04 @Dr_Frunk えええw タイヤが空回ってるワケじゃないから実害は皆無なんだぜw[ades]
09:21 P3 v2.16にした。わわーい、快適快適。
09:21 @foursue おはよさまー
09:23 @tyoro 遅ればせながら、お誕生日おめでとー!
09:24 @taro_reds おはよーですー。引っ越し大変ですねぇ。荷物が多いとぞっとする。。。
09:26 @lynmock 自分は人柱なので問題なっしんぐ!w
09:33 @smoky v2.15からリストで選択したIDの発言に@ついてるとその@の人の発言もハイライトするよーになったんす。前Verでは実装されてなかったのですよー。自分が切望してた機能なので小躍りしてるわけですw
09:35 @taro_reds なるほどなるほど。足、気をつけて引っ越ししてくだしあ><
09:40 @Indigo2929 おはよーござまーす!
09:42 @miki7500 おはよすー!
09:48 @exsoy えくそいおはよー
09:49 @KimRee おはよー。呑み杉ですかい?
09:50 @acyumi お誕生日おめでとうございまっする!
12:28 @natsume_tamaki だじゃれとかだいすきなのよwwww
12:41 .@takowasabiのアイコンに愕然とした。ますます会社ではP3のアイコン表示をONにすることができない。
12:53 Windows Look & Feel。ほへーこんなんあるのねぇ。。。
13:04 @lynmock 適用してる方がいいなぁ、とはおもう。自分はクラッシック表示してるからあんま変わらないかも、だけどw
13:12 @lynmock 何ィィッ!ええと、ウィンドウが強制的にLunaになるんじゃなくてボタンとかチェックだけLunaっぽいのになるのん?
14:22 @lynmock Dしたよー。
14:23 Windowsのコマンドすっぱり忘れててとまどってたのは内緒w
15:37 はげましてやらねば→あ、たこわさアイコン→めるめる→あ、禁止令だしてたな→あああ(イマココ!) 朝にちりとて見るのやめようかしら。。。
22:32 うをー、ハンターここで切れるのかー!富樫先生の次回作にご期待ください!ってなってもおかしくないなw
22:41 @KaffeeBitte みかんwwwww
22:44 @taro_reds ほんとに。。。ながくとも3ヶ月くらいにしてほすぃ。。。
22:45 呂布だーっ!呂布がきたぞー!
22:46 呂布no
22:46 呂布の曲かっこええなぁ。うむうむ。
22:49 ハイライト機能切ってはいかん!といわれるときりたくなる罠。うずず
22:49 @exsoy 今moyuが呂布にやられたよww
01:18 MetriX 2 Beta5のアイコンは画像差し替え程度で簡単に作れた。のでtodayCompactのアイコンとおそろいな感じで作って公開するお http://tinyurl.com/yot8pm
02:18 メカのふぁぼられ見てておもた。オレどんだけメカすきやねんww
02:23 @totoon ついついfavってしまふww メカの中の人ってととんも知らないの?
02:24 ケフィアか。。。
02:25 @drgqst おやすみん
02:27 @xuxumu せつねぇなぁ。でもそれもついったーなのよね(´ω`)
02:28 @totoon 知ってるっぽww メカはメカで愛でるとしよう(´ω`)
02:31 @xuxumu 喪失感がすごいよねー。同じような経験してるけどなかなか。。。ゆるゆるつながりでも別れはツライ(´ω`)
02:35 @hamrico えええ。。。大丈夫かいな。。。なにかふさぐものを。。。
02:35 @d_forest おやすみんさいー
02:39 @xuxumu なんかいろいろおもいだしてしまって切なくなった(TДT) しかしRemoveとかDelete通知されてもイヤだったりするなぁw
02:40 @yanakichi おやすみなしあー
02:45 @xuxumu やや、そんなつもりは!通知がこないのはついったのやさしさ。ついったーの半分はやさしさでできています(´ω`)
02:48 オレもねよーっと。三時に寝ると昼の三時に一番眠くなるのだよ。うふふ
02:49 @xuxumu やさしさと変態でできているサービス、それがついったーww