今日のTwitterでのつぶやき

09:16 しゅっしゃー。おはよござまーす。
09:19 @taroudo_ おはざーす!
09:19 @alyssum おはよー!
09:20 @Cusinart おはおはよー!
09:20 @griffin374 おはぷー!
09:22 @eikara おはよーござます!
09:23 @taro_reds おっはよー!
09:23 @harinezumikiyo おはよーござまーす!
09:24 @kiri_feather おはよよー!
10:40 @lynmock しつもん!というか要望。タイムラインで誰かのポストを選択した時に先頭に@マークが含まれてるとその@の人のポストを全部色変えてハイライトさせるのって今のP3の構造で可能ですかい?(要は某有名ツールのようにしてほしいw)
10:45 @lynmock おー!じゃあwktk待ってまする!
13:07 [ごはん]レンコンと鶏のからあげとカレーコロッケ、サラダ、みそしる、ごはん、刺身、三度豆のあえもの、おつけもの in 和と輪
17:35 忘年会の鍋屋の物色してたら鍋食べたくなった。キムチとかチゲとかの鍋がいいよ?
17:39 @moyu 鍋食いたいよ、カレーじゃなくて辛い鍋。
17:43 @moyu かれぇ鍋じゃなかくて辛い鍋。
18:10 @moyu ーーーーーーー!!!!
21:31 @KaffeeBitte @ゆじでおかえり貰ってたのね。さんきゅう!ただいま!
21:40 @KaffeeBitte なぜ照れるのだwwww
21:48 会社忘年会は結局鍋の店が取れず、各種豆腐料理を出す個室のあるお店になったのであった。しっかし、ここの会社は何かの節目に毎度毎度豆腐料理に連れていかれてる気がする==;
21:51 @KaffeeBitte タイムふろしきとか発明して幼児になって神戸に来たらいいと思う!(ぉ
21:57 銀座カクテルのストロベリーを興味本位で買ってみたのだけども、これは大失敗だのぅ。。。まずぅ。。。
22:01 @kureha うん、イマイチすぎ。。。イチゴってなんやねん、と手を出したのが間違いだったorz
22:03 @takowasabi イチゴのガム飲んでんじゃねーぞ!っていう。。。ね。。。
22:05 マズイ、というと好きな人はショックを受けると思うので、「残念ながら自分にはあわなかったよ」と訂正しておくことにするますw
22:09 @Nopo おやすみみー
22:11 @kuku81 ねえさんおかえりー&いてらー
22:13 @takowasabi これに限っては生(卑猥じゃないよ)っぽくないなぁ。。。
22:14 @ageha777 おかえりー!
22:45 外で飲むと眠くないのに、家でちょっと飲むと何でこんなにねもいのだろう。ねもねも
22:46 @masayankusukusu おつかれっすー!
22:47 @foursue おかえりったー!
00:49 @ヌルーされてもまた@をひたすらうつべし!うつべし!
00:52 @lynmock おおー!今日のオフの成果ですかい?!
00:57 @lynmock よかった!おめでとう!パパは進化した!
00:58 .@moyu <カウンター@
01:01 @kureha おやすみよー
01:02 @ダブルノックダウン@
01:06 WiiFitまだスノボ出てねぇよぅ。。。
01:06 @como_ おかえりー
01:09 トリプルカウンターというとテニプリが思い浮かぶような浮かばないようなw
01:13 家にあるエロゲといえば東鳩と痕の新しい方とななついろぐらいか。ほっとんどやったことねぇなぁ。。。あ、うぐぅはやったことだけあるのか。手元にはねーなぁ。
01:21 @natsume_tamaki 帰宅後のついったー一言目がYU-NO好きです!ってさすがww おかえりw
01:31 @cafistar おやすみ〜
01:36 @dubstronica おかえりーす さとる君!!!
01:38 P3のRepliesがあったときのデフォ音がだんだん気に入ってきた。ぴろりーん。
01:46 @head_s オヤスミー