今日のTwitterでのつぶやき

12:40 薬事法医師法の知識は〜ってページを今見てたのだけど、最終的な確認はそっち専門の部署におまかせ状態なので自分でも勉強せんと、っておもた。ある程度は判断できるけど、これで GO !っていえる自信がナス orz
13:21 Outlook で ActiveSync で ades の電話帳管理にしか使ったことないなー。あ、前の会社で使ってたか。今のところは Notes 。
13:35 @lynmock ミクの声をデフォにしても OK ですが変更できるよーにして欲しいです ( 切実 )
14:17 @lynmock おおう、ありがとです!
14:29 @takowasabi たこわさはアッガイだからいいんじゃね?
14:48 @takowasabi たこわさはそんなに共食いがしたいのかww
15:11 @moyu ちーずけーきおみやけ、たのむ
15:31 @lynmock 入れ替えられること前提ならデフォはパパが " 新しい返信があります " ってふきこんでもいいようなww
16:33 @lynmock DM と Replies だけでいいと思うよー。タイムライン取得でなったらさすがに><
17:34 @shiori51 4649 ★
17:35 @kaji2 おつかれさまどすえー
17:36 なんか見たことある字と紙がwww
17:44 .@kaji2 なるほど。更にこちらの情報によると、ほぼにち手帳と細いペンと字のクセはおふとんのものと一致しますな。
18:16 .@tigtig @ageha777 ごめいわくをおかけしましてもうしわけござんせん m(_ _m 懲りずにまた来てやってくだせぇ。
18:36 | ω`) oO (まいはてなダイアリーTwitter のログと化してるんだ。。。自分の Blog 以上に手動更新してないよ。。。 )
19:30 忘年会ちっくなのが 2 件ほどある。 1 件は 18 日、もう 1 件は 20 日。その週って仕事できるんだろうか、という一抹の不安。まぁ年末だしいいやんね、という思考停止。
20:07 しごとおわたのでかえりまー。おつかれやでー[ades]
20:18 .@taro_reds @natsume_tamaki @kureha @Indigo2929 おつかれおつかれっすー!あらがとう![ades]
00:14 @rich12 お誕生日おめでととー!!
00:15 ケーキをチョコレートの飲み物で食べよう!と@moyuに提案されたけどだめよ!紅茶がいいのよ!
00:27 .@isshoku あららココア派が増えたww もしやココアでいくひとは多かったりするのだろーかw
00:32 @kureha 紅茶派!こうちゃこうちゃ!
00:32 @kimi0 さんもこうちゃ!実際のところどっちが多いんだろうw
00:44 @Indigo2929 いんでごさんもこうちゃこうちゃ!
00:48 @isshoku ココア単体はすきやよー!飲むとホッとする!
00:57 @xuxumu そういえばオレも暫くは男だと思ってたよw けどいつぞやJOBA乗っててスカートが云々ってポスト見てあー、ちゃうかったんやー、とw
00:58 今日のケーキのチョイスは不評だったようだw でも期間限定とか書いてあると定番よりそっち買っちゃうよねw
01:04 @xuxumu や、その前から??と思うことは多かったんだけどそこでやはり!みたいなww @moyuはもっと早くに気ぃついてたみたいで、何をいまさらみたいにdisられたw
01:06 @natsume_tamaki 多少冒険しても限定品を選んでしまふw 特にお菓子で限定とスタンダード選べと云われると。。。ねぇw
01:11 @Indigo2929 おやすみなしあー
01:12 @d_forest おやすみぃー
01:12 @xuxumu ふふん、みたいに鼻で笑われただけだから揉めてはないよw 日常茶飯事だよ!
01:13 @natsume_tamaki 購買パターンが似てるww スイーツ(笑)って笑えないww
01:17 @ricochin おかうりー
01:17 @dubstronica おかか
01:19 @xuxumu やや、別にかめへんよ!オレの洞察力が低かっただけよww
01:26 @KaffeeBitte おやすもー
01:29 @AIce おやすみみー