今日のTwitterでのつぶやき

11:51 @lynmock 横やりスマソ。オレんとこでもタイマーで動作してる時にえくそいと同じエラーでたよー。XML解析に失敗〜ってやつ。
11:52 @lynmock いちお今朝最新版に差し替えたよー。iBookG4でApp版じゃないやつ使ってるよ。
12:16 @tigtig おつかれすー!
12:17 おひるおひる。今日は弁当久々につくったのだ。
16:41 @moyu おしえてぷりーず
16:42 @ynk おかえりー!
16:47 @moyu わからん、ではなくめんどくさい、っていうのが最大の問題点だね
16:50 @moyu リビングでソファーにもたれながらケータイいじってもうすぐおふとんコース
17:10 @5thLuna 我が家の一般的な風景でございw
17:11 @moyu 寒かったらあったかい格好してひざかけとかかけるのよ。カーボンヒーターは夜にだすからね。あったかい飲み物ものみなよ!
17:18 @moyu いいえ、それは別です。
17:26 @moyu 寸法のお礼は済んだということです。あ、オレのIDってケフィアじゃないよ?
19:20 かえりまするるー。おつかれおつかれー[ades]
19:32 .@yachimon @Indigo2929 @natsume_tamaki @Sinonome @KimRee @nana82 @miki7500 @alyssum @alpha_zero わーい!おつかれありがとー! [ades]
19:35 @kureha おつかれおつかれ![ades]
19:37 @griffin374 おつぐりー[ades]
19:38 @wazurai おかえりよー[ades]
21:16 @kureha おかうりー!
21:17 @mani2 おかえりりー
23:10 SQやっと見た。藤崎竜の絵がまた好みな感じになってる。この人は原作付の方がいいかんじ。まつりがちょっと気になってる。あとはエンバーミング...ってまた順調にメジャーな作家しか見てませんね、オレ。
23:15 @mani2 あっ、見たよ見たよ!露伴先生だけで何本も書けそうなかんじ。荒木読みきりのテイストはたまらnn
23:16 @neruco 指揮
23:18 @neruco 誤。小説見てないからどんな話が先にあるんだろー、ってのと時間かけたフジリューワールドどんなんだろーって2重に楽しみ!わほわほ!
23:21 登場人物が150人超えるからナンバー打ってあったのか。。。
23:29 @msng おかえりなしー
23:31 @mani2 混乱しない、ときいて原作も気になってきました。漫画で書き分けできるのかも気になるトコロw
23:32 SIRENっぽいなーと思ったら屍鬼が先なのね。なるほどなるほどー
23:36 @dubstronica おかえんなさーい
23:41 @como_ おつかりさまー
23:42 @tatsu おつかれおつかれー!
23:44 @kuku81 おかえりなすー。ねえさんつええ。
23:45 @kz115 ちょうおかえり!
23:47 @stoleto 遅くまでおつかれさまー!
23:52 @kuku81 つええ、もといかしこいww 変なのにはかかわらんが吉です><
23:59 しばきまわすぞコラ、とか何みとんねんワレみたいな。定番なのであんまり怖くないのにっ...!
00:03 XMLパースエラーですぽんすぽん抜ける><
00:04 @urume おかえりー
00:13 P3を2.13にアップデート。@lynmockパパいつもありがとー。
00:14 @ageha777 おやすみおやすみー
00:14 @alyssum おかえりったー!
00:15 @denimu おかえりー!