今日のTwitterでのつぶやき

21:31 Draft one スパークリングアロマすげー味。シャンパンとかそういう系のかる〜い味。ぬぬぬ。。。
21:46 @Nopo オレはあんま好きじゃないっすねー。キリンのスパークリングホップの方がまだ飲みやすかった><
23:17 新年会の日は友達の結婚式だったりするけど昼間に式と披露宴だからまぁいいか、ということで参加表明。
23:24 やっとよめさんがWiiFit設定して遊んでる。しかし難しいらしくおふとんに帰りたがっている。
00:35 @lynmock いえーす!P3アイコン部分を非表示の時は灰色にしてもらってたけど、早く動かしたりするとちらちら見えてたのでこれは地味に嬉しい!ありがとー!
00:49 @associee お誕生日おめでとーござまーす!
00:53 @otsune 誕生日おめでとうございますー!
01:07 @kureha おやすみー
01:10 @como_ おかうりー
01:11 @faa おやすー
01:16 @lynmock 前のバージョンで、↑キーでどんどん表示してくとアイコン部分の灰色が追いつかなくなって下のアイコンがちらちら見えてたことがあったのん。確かP3だったとおもふ。違ってたらごめんww
01:17 @AIce おやすもー
01:25 @lynmock うーむ、まぁ現Verでごっそり非表示にしてもろてるので無問題ですお!
01:32 @masayankusukusu おかうりなっさーい
01:36 @lynmock おやすみなしあー
01:40 ありゃ、TwitterAwayの新しいバージョンが出てる。開発中止みたいなことを仰ってたからちょっと嬉しい。 http://tinyurl.com/2u5wzl
01:50 @kz115 超オヤスミ!
01:51 @hajime おはよすー。がんばりませう!
01:53 GMailのラベルに色つける機能やべー。色つけるとこんなに見やすくなるんだねー。
02:07 @Indigo2929 おやすみー。自分もなくしたい記憶がいっぱいです。あああ。
02:13 @kuku81 おやすみなしー
02:13 @vesper おやすみー
02:33 @hamrico おやすみー
02:34 @head_s おやすもー
02:42 @neruco おやすみおやすみー