今日のTwitterでのつぶやき

08:44 おはやうございます。神戸周辺は雨です。午後には止む予報となっております。[ades]
08:46 昨日は終日式の後始末に奔走しておりました。片付けとか積みゲーとか精算とか色々やってませんね。あばば[ades]
08:52 .@camellia @kimi0 @tomo_m @kis @masayankusukusu おはやうございます。[ades]
08:54 @KaffeeBitte おはよー。名古屋もかー。雨止むといいねぇ。[ades]
13:30 [ おひる ]3 種類の豆 ( 枝豆、あずき、空豆? ) とバジルのぱすたー。写真撮る前に食べてもたw
16:00 @cheebow おめでとうございます!ということで早速投票しました!
18:34 [ ぷに ]
18:35 [ 報告 ] 明日休もうとしたら明日やれよ的な依頼が来た。必死で今やってる。
18:43 ちなみに昨日弟を久々に見たらビリーズブートキャンプをガチでやりこんでムキムキになってた。
18:44 .@taro_reds さんきゅー!休む為にがんがる!
18:46 .@moyu 次男。クリリン
18:49 @yujitan Can you see my updates?
19:03 .@moyu 毎度一生懸命の方向がちょっとズレてる気がせんでもないが、今はブートキャンプのプロと化しているよw
19:12 WiiFit 、まだジョギングしてないなー。おもしろそー。帰ってやるべしやるべし。
19:58 おわた!かえりますよ!わたわた[ades]
21:04 @tuka おつかれさま貰ってた!ありがとう![ades]
00:02 P3 v2.11すばらしす。ハイライトあるとべんりー。
00:10 .@kureha おかうりりー
00:14 .@kz115 超おかえり!!!
00:15 .@kuku81 おやすみなさい!
00:15 .@griffin374 おかえりー!
00:23 P3では@がタイムラインに見えるけど、ウェブだと見えてない希ガス
00:23 @tigtig おやすみー♪
00:25 @exsoy おやすみーっ
00:31 @Indigo2929 おかうりなさい!
00:32 @murphyfox おかうりおかうり。
00:35 なんかアカウント合体されてるーwwww
00:37 @technogura おやすみなしー
00:38 @KaffeeBitte おやすみ!
00:38 @como_ おかうりー
01:23 ウィルコム、今日Eメール設備のメンテなんだね。0:30〜6:30まで。Eメールとオンラインサインアップが使えなす。
01:27 12/11と12/18にも同じ時間にメンテがある。サービス拡張の為の設備工事なので迷惑メールとか絵文字とか色々プラスアルファあればいいねー。
02:06 @kimi0 おやすもなすー
02:10 @msng おやすみやすー。じゃーのーぅ。
02:11 @sinc44 おやすみんー
02:17 どう考えても飲めないだろう、と思いつつちょびちょび飲んでみたがだめだ。やめやめ。
02:18 @Indigo2929 おやすみなしあー。おふとん!
02:24 おふとん部現在51名。いつの間にやら大所帯になってるw