今日のTwitterでのつぶやき

09:16 しゅっしゃ。おはようございます。
09:19 タイムラインにキレイなダンボールと○いダンボールがいる。すげー
09:20 .@masayankusukusu @sukerokutaro @taro_reds おはよすー!がおー!
09:21 .@double_standard @AKI903 おっはよーございまーす!
09:26 @Indigo2929 おはよーござまーす!
13:11 @moyu Σ
13:20 あ、さっきのシグマで "RichEdit での行の挿入エラー " でるね。すみませぬ。
13:22 .@moyu ほとんど食ったってことだね。あはは。
14:39 @kureha しんだらあかん>< なにかぬくいものをのむんだ!
14:42 ソフモバも迷惑メール対策強化するのだね。ドコモも強化してたけど、配信側に居ると微妙な気分なのよね。許可得て配信してる筈なのにエラーになって文句いわれたりー。あうあう。
15:56 @moyu 今! お前は! おうちに! いるだろう! デスクトップを! たちあげて!  iTunes に! とりこめ!
16:02 @moyu ぼくのですくとっぷにななついろどろっぷすというげーむをいんすとーるしているのにくわしくないというよ
16:09エキスポランドにモアイ像来てるのか。マジモンのモアイがw すんごい見たいww
16:18 なんか今メカもゆみたいなのにツッコミいれられたよーな
16:20 @lynmock にいさん。
17:11 そういや昨日 DISCAS の予約リストに 1st 〜 ZZ までシリーズ全部つっこんどいた。ガンダム部の活動!
17:57 @Indigo2929 おかえりー!ケーキください!
18:01 @sukerokutaro おつかれさま!
18:03 @moyu デスクトップに " もゆ " ってユーザーつくろうぜ。。。
18:07 @Indigo2929 @Indigo2929  おお!おまちしてます!
18:22 かえりまっする!おつかれさまでした!
18:52 .@AKI903 @tomo_m @sofhia @kz115 @huralecana @miki7500 おつかれさまです!ありがとです! [ades]