今日のTwitterでのつぶやき

08:26 おはおー。ちりとて、いじけ具合が嫌になってでてきたw そういや寝てもて昨日のやつ見てねーや(-_-;)[ades]
08:37 @moyu おふとん部はいそがしいな。うん。[ades]
08:40 @masayankusukusu うじうじ嫌いやので朝から気分わりーなーとか思ってたけど、帰ったら昨日のとまとめて見るー![ades]
08:52 @masayankusukusu キーポイント!じゃあによによして見るよー![ades]
10:06 iKnow!すご。毎日やってりゃそこそこ語彙は増えそうなかんじ。とりあえず1からちまちまやってみよっと
16:16 哀・戦士の曲のイントロ部分がかいこ組合の回収車が流してた音楽に聞こえてきた。かいこ組合ってまだあんのかな。
16:23 @lynmock こっちしかないのかな。雑誌とか新聞紙とかの回収車が近所をまわってたのよ。名前がかいこ組合。トラックがピアノっぽい音楽流しながら走ってたのん。
16:59 かいこ組合まだあった。営業エリアが兵庫と大阪だけか。新聞とか雑誌を束で渡すと現金(小銭)くれるのが印象的だった。 http://tinyurl.com/3cbbjd
17:05 @moyu 神戸の北のすがつく地区限定なんかねー。ローカルすぎな話だなw
18:48 出したらしまう、ができてません。すみませんorz
18:58 お片づけに関しては耳がとても痛いですよorz 誰かぴんぽんしにきたら困るのでちゃんと片付けよう。な、@moyu。
18:58 @buntaro おつかれさま!
19:06 @moyu Yes, sir!
19:11 @kaji2 引っ越してすぐの時は友達がちらほら来てたから家はきれいやったので、それはありなのかもしれないw
19:15 ToDo:収納用家具を買う、人妻に@moyuの髪の毛をきってもらう
19:17 @daysgoon おめでとうございます!
19:25 @kimi0 かじさんがいいってゆってたよー?
19:30 @daysgoon 人から人って言葉にすると簡単ですけど、すげーことですよねー。むおお。 これからお子さんの為にがんばらないと!ですね!
19:33 @moyu あと10分くらいで会社出るよ。会社近くのコンビニまわるならプラス15分くらいで駅の北側にいけるぞよ。
19:44 かえるもす!おつかれでしたん!
19:58 ポーションかった。ふたつ。そして電話にでるべきだ。[ades]
20:10 .@stoleto @natsume_tamaki @phji @KaffeeBitte @taro_reds おつかれさまー!ありがとん! [ades]
20:18 @kureha くれはもおつかれ!同時間とはめずらしーなー。今夜はお祝いだ!(何[ades]