今日のTwitterでのつぶやき

11:42 ぽつぽつアドエスユーザーが増えてるー。わーい。まとめサイトはたくさんあるけど、ZERO3向けソフトの更新or新着情報なら[W-ZERO3ツールmemo]がおすすめ。中の人の文章が的を得てていいかんじ。 http://tinyurl.com/2yno5v
11:51 あとid:RIKENさんの【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】をチェックしてるとフリーソフト以外でZERO3に関する情報はげとできたりするー。 http://tinyurl.com/376zs7
11:56 @taro_reds どもどもですー。中の人、実はTwitterにいてたり。更新してらっしゃらないですがー。。。
12:18 @taro_reds かなりプライベート忙しいみたいですよー。たまに更新休んでごめんなさい、とかいうてはりますよー(^^;[ades]
13:22 マクドナルドから来るメールのアドレス、info@mdj.jpがinfo@mjd.jpにみえる。マジで?
14:15 @lynmock P3はfavつけれる速度が早いからfavに最適だよ!fキーで大正解だよ!postとfavoritesが逆転するよ!
14:35 .@griffin374 ぐりさん整備員の人になったのかー。へー。
14:37 @kureha おかうりー
15:56 別垢でもとって戻ってきて欲しいけど、まぁいろんな事情あるだろし。戻ってくるにしても、ほとぼりさめた頃の方が良いわな。ぼちぼちいこうぜ。
16:09 @moyu めいれいさせろ。
16:19 @moyu ねないこだれだ
16:23 @moyu おふとんほせよ
16:32 .@masayankusukusu 郷愁。。。なるほ。。ど? 布団は干した方が気持ちよいですよ!w
16:35 昨日よめさんと共通の友達から式おめでとう葉書がきてて、おうち強襲するよ!みたいなことが書かれてたのでますます週末は片づけの鬼にならないといけないですね。
16:36 しかしガンダムえくそいも作らないといけないので鬼になりきれるかどうかは微妙なところ。
16:59 今晩は鶏のからあげ、野菜と水菜のサラダ、コンソメスープの予定です。
17:23 @moyu からあげのお肉の下味つけといてねー
17:47 @lynmock おつかれでした!
17:51 @Indigo2929 おつかれさまん。
19:34 しごとおわりー。かえりもす。[ades]
19:42 .@saza @AKI903 @taro_reds @Sinonome おつさまでーす。ありがとござます! [ades]
19:45 ドーナツは遠かったので、アンテノールでバニラバウムクーヘンこうた。新しく売り出してるのかな?おきれいなお姉さんが販売にあたっておられたよー。[ades]
20:30 @Indigo2929 ただまーす![ades]