today yujitan's tweets


  • 00:22 夜中に原チャに乗りながら熱唱てわからいでもないが、実際に見るととても微妙な気分になりますな。 #
  • 00:26 しかもシーソーゲーム…つらぁぁい… #
  • 00:30 あっ、つらくなってきた…もうちょいで家だ… #
  • 01:02 @tamafit がんばる>< #
  • 08:27 @tarot3 よろすく #
  • 13:18 国際会館周辺におばさまがたむろしてる。小規模コロニーがたくさん出来ててすごく歩きにくいです… #
  • 20:49 しごとおわた。かえりもすー #
  • 20:49 @moyu なんか外でも多数みますね。カメムシの季節なのか… #
  • 21:13 .@zeni_s @monomemo おつありょーっす!ヾミ'∀'ミノ #
  • 21:15 @moyu 討伐…毒けむり玉必須ですかいのー #
  • 21:18 Nintendo DSi for Love plus Lover #
  • 21:19 @kaji2 それはまたおもしろそうな! #
  • 21:19 @moyu バルサンみだれうちやー #
  • 21:20 @hayap ムシコナーズー #
  • 22:13 ちょちょまるってなんぞ #
  • 22:14 @kaji2 購入するご予定は! #