today yujitan's tweets


  • 08:34 てすてす #
  • 08:38 あー、duplicated textとか言われてたのか。クライアント側で出てなかっただけか。 #
  • 08:39 @hayap あーあー。本日は快晴なーりー。 #
  • 08:41 @hayap だれうまw 全治どんくらい? #
  • 08:48 起きた! #
  • 08:48 あ、第一声はてすてす、だった。 #
  • 09:19 @tistan おはよう! #
  • 09:19 @hayap 結構長いなー。あんま無理すんなよー #
  • 10:49 パーテションの向こうの島の方々が一人づつ交代するかのよーに風邪で休んではる。向こうの島はあっとひっとりー、で次はこっちの島…まさかね… #
  • 10:53 @tarot3 a #
  • 20:06 @moyu そういえば火曜日発売ですね。、もう既に飽き気味でござりますが。 #
  • 22:48 取れないバグ、帰れないプロマネ#
  • 23:02 @sugizou ベンダーから直ったで連絡→チェック→直ってない→おい→直します→直ったで→チェック→直ってない…あれ、新しいバ…グ… #
  • 23:37 しごとおわた。かえりもすー… #
  • 23:51 .@stoleto @yasu_kobayashi @yuzpon @yisual おつありさまでやんす…ミ'▽'ミノ #
  • 00:04 外さむっ。 #